マジかよ〜(*_*)

2006年02月23日

今、ゴーヤーの出荷を終え、家に入ったところ、何やら臭い(・・?)タツボーニコニコして、ラーメン作って食べてるんだ〜って!あんた〜火を使ったの〜( ̄□ ̄;)!!恐〜い(゜_゜)(。_。)まだ1度もガスコンロなんか使ったことがないのよ〜ん。無事で何よりだわ〜(^_-)


同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 17:47│Comments(6)たつぼー日記
この記事へのコメント
子供って知らないうちに成長するのね^^;
無事美味しいラーメンが出来てよかった良かった♪
Posted by マーシュ at 2006年02月23日 23:25
だからさ~、超びっくりでした!
美味しいか、美味しくないかはさておき・・・かなり伸びてた!!
タツボー好みかな?

PS・
メールみました。明日返信しますね!
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月23日 23:31
うちのダイゴは2才くらいのとき包丁で
りんごの皮むいてましたよ~
見つけたときはビックリして・・・・
あわてて取り上げましたが
それ以来、包丁は手の届かない所に
移動になりましたが・・・
今考えてもあ~怖い!!
そのうちダイゴも一人でこっそり
ガス使うのかな~
あ~怖い
Posted by かすみ at 2006年02月24日 10:05
包丁はこわいっすね!
子供って、ホットプレートで焼肉とか作ると入れたがるでしょ~!
見てるこっちがヒヤヒヤするから、まず、触らしてから、
ねっ、熱いでしょ!やけどするからやめて!と、言い聞かせるの!
でもうちの子ばかなのよね~
やけどしてもまだ分からず・・・・(--;
も~、やっておけ!って、感じです!
Posted by かすみさんへ at 2006年02月25日 01:31
うちも同じですよ~
ホットプレート出すたびに
熱いよって触らせても
やるんですよね~
最近は逆に触ったらいいさ~って
本人の意思に任せてます。
Posted by かすみ at 2006年02月25日 09:56
でしょ~!!
お前はバカなのか?とよく聞いていますよ!
Posted by かすみさんへ at 2006年02月25日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン