おねしょ。。。

2006年01月13日

この前、布団を干している方からビ~タン、ビ~タンって義母が私を呼んでた。
な~に?と返事すると、ゲラゲラ笑いながら
何で、またタツボーはおねしょしたのか~!
って、言った後に・・・・この布団裏に干しなさ~い
と・・・・・なんで?やっぱりビンボー臭いかな?
言うと、この布団捨てなさい!新しいのあげるから
と・・・・・。駄目駄目!タツボーのおねしょ癖が治らない限りは、新しい布団は下ろさないって!決めてるもん!でも、でも、道に干すのは・・・・恥ずかしい。。。ビータン、えっ!そうかな~?じゃ、裏で干そ~うと、持って行った布団は、これ・・・・・

おねしょ。。。

ん?やっぱりよ~く見ると恥ずかしいかも(^^;
実はさ、昨日も今朝もまたあいつはやりやがった!爆弾
晴れた日は必ずこの布団だけは干し、ファブリーズの除菌剤、日光を当てすぎ、タツボーのおしっこ
かけすぎで、ボロボロになってしまった布団。
新しい布団はスタンバッテルのよ!けして、オケチな女じゃないの!
新しい布団にすでに3回ほど漏らされて、これは、やばいと思い古い布団を出してきたわけで汗

でも寝る時は、シーツをちゃんとしてあげて、その上にモコモコのシーツを2枚重ねしてあげるのよ!
そんな母の愛情を踏みにじるタツボー!
今日は、いつになく行動が早かったのは、そのせいだったのか!びっくり!!
タツボーもなかなかやるの~びっくりって関心している場合じゃないわよね!
帰って来たらこの家は、リング場にかわるのだ僕ボクサー


同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 11:57│Comments(2)たつぼー日記
この記事へのコメント
おはよう。
おねしょかぁ~。
うちは次男(4歳)がときどきしますね。
先日はパパのベットにおねしょしました。
あははは。
いつもは私たち(私と子供4人で布団とひきつめて)と寝るのですが
おたふくにかかっていたので、パパの部屋でパパと寝てたのです。
(うふ、家庭内別居なの)
パパはショックだったよう、、、。
Posted by ぜんまい at 2006年01月14日 07:45
おねしょは、しょうがない!って思っているのよ!
人それぞれ、膀胱大きさも違うだろうし・・・
でも、でも1週間連ちゃんはひどいでしょ!
本人悪びれた様子もないし・・・・。ムカ!!
でも、やっぱりしょうがないと思うしかないのよね~
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年01月14日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン