まじっすか~。

2005年11月21日

朝から、パパリンとタツボーと相談事をしている。
この帽子、かっこいいからつけて行きなさいよ、今日は寒いからちょうどいいよって・・・・

あっ、、、、あんたこの帽子は・・・・この帽子の入手先・・・。

まじっすか~。

ヤンマーのエコトラ帽子じゃん!これを、学校にかぶって行くば~びっくり!お願いだからやめてよ~

先生もびっくりだよ~まさに、はるさ~の子供ってすぐ分かっちゃうジャン!

でも、何を言っても聞く耳もたず・・・・・・この顔見てよ!嬉しそうでしょ~
まっ、いっか!小1だから英語も読めないだろしね!
でも、うちのタツボーが口をすべらして言いそうだよ!
この帽子かっこいいだろ!これ、ヤンマーエコトラの帽子だぜ!ってね・・・・・ガ-ン


同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 08:35│Comments(10)たつぼー日記
この記事へのコメント
お笑いネタ復活? もう~朝からおなか抱えて笑っちゃった^^
タツボーの表情といい、側のケチャップといい、もう最高よっ!


Posted by まきすけ at 2005年11月21日 10:15
なんかさ~、ゴルフでもやってるおじさんに見えない?!
本当に、センスもへったくれもないよ!!
まっ、前向きに考えれば、金のかからない良い子だと思うことにしよ~。
Posted by まきすけさんへ at 2005年11月21日 14:11
おもしろい!!
なんて素直なお子様。

そうそう、サッカーは地区予選だった。
今度の土曜日に県大会があるのよね。
Posted by ぜんまい at 2005年11月21日 15:50
強烈なオバーにも負けないビータンさん、元気そうですね。なによりです。
この帽子、旦那様がもらってきた帽子、、、とってもほほえましいわ。
Posted by るる丸 at 2005年11月21日 16:53
がははは~エコトラnewバージョン登場~
この帽子の良さはよ~く知ってるよ~
上等さー!! 
大丈夫、私の甥も毎日学校にかぶっていってる・・・
ブランドもんの洋服にこの帽子かぶって登校してる・・・2年生~
おしゃれだぞ~V タツボー
Posted by はつ吉 at 2005年11月21日 19:01
ぜんまいさんのところは、県大会出場なの?!
県大会出場ってけっこう壁高いよね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2005年11月21日 21:42
沖縄に来た当初は、泣いてばかりだった・・・・。どうやっても理解してくれない仲良くしてくれない、いつまでたっても奴隷扱い・・・・。だから開き直ったの!
他人より遠い関係になろうって!
私の視野には入ってないのよ!ただ子供に牙を向けたときは、私もすごい顔して牙を向くようにしてます。
Posted by るる丸さんへ at 2005年11月21日 21:45
とっても丈夫なんだけど、洗濯すると縮むのよ~ぉ。
なのでタツボーの帽子になりました!
Posted by はつ吉さんへ at 2005年11月21日 21:46
もしかしたら来年くらいにヤンマーの帽子が流行るかもですよー!w
N・Yの若者に大人気の「Yanmar Ecotraブランド!」
来ます、来ます!w
Posted by 琉球侍 at 2005年11月22日 01:51
うそ~^^とっておきましょ♪うふ☆
琉球侍さん、色々すみません。PCが苦手で、込み入ったものになると
手取り足取りじゃないと理解できないのです(^^;
まったく恥ずかしい限りです。
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年11月22日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン