おーい!ドア閉めろー!

2005年10月12日

おーい!ドア閉めろー!

うちのタツボーって昼間でも夜でもトイレの電気をつけて、必ずドアを開けて用をたす。ガ-ン

お客さんが来ても、開けっ放し・・・びっくり!

私がトイレに入ってもプライベートなんかまったくないし・・・。ノックもせずおか~あさ~ん!ま~可愛い笑顔でドアを開けて、「お母さん何やってるの?」って、あんたトイレでご飯食べると思うか?!

天然ボケボケのタツボー汗

まだタツボーが小さい頃、デパートに行って、一緒にトイレに入った時、「おかあん、くちゃ~い」と大きい声で・・・タラ~

タツボーお母さん恥ずかしくてトイレから出れないジャン汗
勇気を出して、トイレから出た私・・・・。

トイレを並んでいらっしゃった皆様、タツボーみてニコニコ汗ビータン穴があったら入りたい・・・。

たっちゃん、人間はね、トイレでするものは、いい香りの人はいないのよ!と、おうちに帰ってから教えたけれど、当時タツボー2歳!そんな事言われてもね!困っちゃうか!





同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 21:10│Comments(4)たつぼー日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

タツボーくんかわいいですねー!^^
とてもほほえましくて、いい気分になりました♪
Posted by つは at 2005年10月12日 21:13
よかった~。あれ?もしかしてお食事しながら見てるかたいる?
な~んて思ってました。これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by つはさんへ at 2005年10月12日 21:43
いつもお子さんの写真をほほえましく拝見しています。
どれも表情がいいです。
ビータンさんのプロフィール画像は、私のネット経験の中で、1番のヒット画像ですが、これもよいですねぇ。
それにしても、ビータンさんのブログはいさぎよさを感じます!
(ネットの世界って匿名性が強いのに、ここのブログって見る人がみれば、わかっちゃうよ・・・って感じで・・・)
Posted by るる丸 at 2005年10月13日 09:39
やっぱり・・・ばればれですよね(^^;
匿名なのは、私だけ!最初は、名前を出してたんですけど、
とりあえず隠しておくか!と、変えてみました!

うちの子供たち、ナイスなポーズ得意なの♪

私の楽しみです^^
Posted by るる丸さんへ at 2005年10月13日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン