タツ坊デビュー!

2005年10月04日

昨日からうきうきのタツ坊!サッカーに行ったらまずは、監督、コーチに挨拶するんだ!
と張り切ってたタツ坊!
今日に限って、コーチも監督もこないし・・・・汗

それでもタツ坊素晴らしい笑顔

タツ坊デビュー!

タツ坊デビュー!

練習もまずまずのスタート!で、終了おすまし

さ~帰って、ご飯食べて、宿題やるぞ~~!

あら?たつ坊のランドセルがない!ガ-ン

おっ、お前まさか、学校にランドセル忘れたんじゃ!汗

そのまさか、校庭にポツンと寂しくあることでしょ~汗

私に、怒られると思ってあせってるタツ坊

タツ坊デビュー!

さっきの笑顔が消えてるでしょ~

まったく、抜けているんだから・・・怒る気もありませんよ~母は・・・



同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 21:07│Comments(6)たつぼー日記
この記事へのコメント
入部したのね^^
楽しみが増えたんじゃない?! 
Posted by まきすけ at 2005年10月04日 21:53
まさか・・・・心配が増えたのよ!(^^;
Posted by まきすけさんへ at 2005年10月04日 22:00
がははは・・・
ランドセルおいてけぼり・・・
息子の友達にもいたよ!
その子は靴下履くのが嫌で、島ぞうりで登校するような子だった。
学校で先生に(その子にとって)理不尽な事で叱られたとき・・・
裸足で家に帰ってきていた・・・ランドセル・・・当然そのまま教室に・・・

でも、その子立派に中学生しているよ!
とってもやさしい良い子だよ~ん

ビータン、よくぞ、入部させてあげたね(^.^)
タツボーがんばれよ~
Posted by はつ吉 at 2005年10月04日 22:40


>ビータン、よくぞ、入部させてあげたね

うん!かなり考えたけど、駄目なら駄目でいいから、本人がなっとく
してくれないと、どうしようもないし、ゆうぴょんがサッカーやってるときはタツボーも行くしね!
やりたいって言うんだからしょうがないよね!

那覇でも島ぞうり履いて行く子もいるんだね~^^
上には、上がいたもんだ(>0<)
タツボーもそれに近いかも(^^;
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月04日 23:26
>まったく、抜けているんだから・・・怒る気もありませんよ~母は・・・


下の歯も? 抜けてます(爆)
Posted by ハーリー at 2005年10月05日 14:29
あはは~~~^^
下の歯は抜けてないの~よ~ん。
ちょっとズレテルの・・・・・頭も(^^;
Posted by ハーリーさんへ at 2005年10月05日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン