お母さん、疲れたよ(*_*)

2005年10月04日

どーして、こんなえんぴつで勉強できるの?このえんぴつ見て、ビータンは、大笑いしたよ!怒る気力もなかった!確かに鉛筆はいつも5本そろえろ!って言ったけどさ、こんなの5本あってもね〜(◎-◎;)

息子のバカさかげんには、怒りも通り過ぎて、ただ、パパリンと大笑いよ!パンチ!


同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 08:16│Comments(10)たつぼー日記
この記事へのコメント
はっはっはっ~~!!
うちにもこんなのいーっぱいある、ある^^
新しいえんぴつ欲しがるくせに、なぜか?筆箱の中はこんなのが
そろってるのよね~。  大事にしてるのかなんなのか、うちは
わからないけど^^;捨てるわけにもいかず・・・ちょっと困っています。
Posted by まきすけ at 2005年10月04日 13:24
まったくさ~、お前は好きなように生きてくれ!
って感じでしょ~(^^;このえんぴつの利用価値がわかるかた募集しようかな?!
ふ~、怒る気もならないでしょ~。
可愛くも思えちゃうよ!^^
Posted by まきすけさんへ at 2005年10月04日 13:36
いや~ん、かわいい鉛筆♪

私の今のマイブーム
鉛筆を最後(削れなくなるまで)迄 使いきる(^^)v
きっと、これは<たつ坊orゆうぴょん>どっち?も
同じ気持ちかも…

Posted by 山幸 at 2005年10月04日 14:15
可愛いー。
こんな小さな鉛筆握ったら見えないですよ~。
最後まで使い切る決意だったかも…。
モノを大事にする良い子なんですよ きっと(笑)
Posted by タケ at 2005年10月04日 15:49
最後まで使い切るつもりはないはずよ~
だって、長~いえんぴつが外に捨ててあったもん(^^;
母は疲れるのみです。
Posted by 山幸さんへ at 2005年10月04日 16:14
ん~それは、違う!上にもコメントしたけど・・・・・
外に・・・・・・捨てられてた・・・・・。
それとも、外の置いてあるだけ?
前向きに考えてみよう!(^^;
Posted by タケさんへ at 2005年10月04日 16:16
なつかし~。
消しゴムとか鉛筆とか
ちーちゃっくなるまで使いたくて
けっこうがんばるタイプでした(^^)
いっつも途中で失くしましたが
Posted by みこ at 2005年10月04日 18:57
えら~い!うちの子はね、大切にしてるんじゃなくて、
私が恐くて、落し物箱から拾ってきたんだと思うのよ!

だって、あのえんぴつ買った覚えないんだもん!
ん~しばらくは、戦いだわ!
Posted by みこさんへ at 2005年10月04日 21:13
このエンピツの使い方・・・
チビたエンピツ2本の削っていない方同士をくっつけてセロテープで固定する・・・
ほぉうら・・・2倍に長さになった・・・また、しばらく使えるね!
ξ^▽〆オーホッホッホ
Posted by はつ吉 at 2005年10月04日 22:33
お~ぉ、さすが、はつ吉さん!これも年の功?!
きゃ~殴らないで~~~(^^;
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月04日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン