遺伝子?!

2005年09月05日

遺伝子?!

宿題をやりながら鼻くそをほじるタツボー!遺伝子ってすごいよね!

私も小さい頃、鼻をほじくるのが癖で、鼻の穴が広がった!ベー
それが、大人になっても治らず、とうとう毛細血管まで傷つけて、くしゃみしただけで鼻血ブー
生活に支障をきたすので、耳鼻科に行って、鼻の中を焼いてもらいました。アガ!(痛い!)
幸いタツボーは、勉強をすると鼻をいじる癖で(幸いか?)私のように常にではない!
でも勉強をするときにって事は、学校ではどうなんだろうか?
まっまさか、机の裏に・・・・・今度調べてきましょうヒミツ




同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 23:00│Comments(4)たつぼー日記
この記事へのコメント
もうやだ~!   大爆笑・・・
そんなっ男の子じゃあないんだから・・・(^。^;)
この前のオリオンBeerのポスターなのかと思ったわよ!って言った写真から想像すると、かなりのいい女なんだから、こんな事言って皆の夢を壊さないでぇぇぇぇ~~~(><)あ”あ”ぁ”~~~
でも、本当にかなり笑えました!!!
Posted by 千賀子 at 2005年09月06日 02:44
うわぁー、イジってますねー^^;
オレはそのDNAが受け継がれてないらしく、やらないんですが
車乗ってて隣の車みるとほじほじしてる人いますよねーw
あれが美人ならショックはデカいかもー ( ̄m ̄*)
Posted by 琉球侍 at 2005年09月06日 03:03
現実よ!現実!おトイレにようをたしに行くのも鼻ほじるのも人間らしくていいじゃない♪
この写真撮る時もかなりタツボーはカメラを意識してましたよ^^調子こいて、ほじりすぎ!!
Posted by 千賀子へ at 2005年09月06日 08:17
最近は、カメラを向けるといつも以上にやるお馬鹿な子!
ん~車の中では私はやりませぬぞ!多分・・・・。家で
テレビをボーっと観てると、ついつい、ちりしを入れてほじほじしてしまいます。(^^;
この癖を直さないと、また病院行きだ~ぁ(>0<)
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年09月06日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン