次男作!

2012年12月11日

おはようございますニコニコパー
今日の沖縄は曇り曇り

かなり厚い雲だぞびっくり!!


昨日は、一人晩酌を楽しんでいましたオリオンビール缶
ご飯のおかず以外は作ってなくて、ボヤキだした私~~あかんべー

みんなはいいよね~ご飯食べて寝転がってさ~!お母さんなんかさ~、ゆっくり出来ると思ったら、おかずは完売しているしさ~!と、ぼやいていたら・・・・
じゃ、俺が作るよ!お母さんのおつまみ!
と、なりまして・・・・・いったい何を作るんだろ~?!

と、出て来たものは・・・・・タツボーなりに考えた2品が出てきました食事

あれ?この豚肉どれを使ったの?
アグ~豚の半額って言うの使った!

あちゃ~ダウンそれゆうぴょんのお弁当のお肉だったのに汗

見た目は質素ですが、タツボーの愛情がたくさん感じられましたよラブ
でも、片づけはしてほしかったな~汗

メニューは・・・
あぐーサンド・・・・あぐーのお肉とチーズをはさんで出来上がり♪赤

あぐー塩焼き・・・・・あぐー肉を塩コショウで焼いて、チリホットソースをつけてお召し上がり♪赤

もうちょっと見た目も気にしようか、タツボー汗
でも、美味しかったよハート





同じカテゴリー(たつぼー日記)の記事
ヨット部発動!!
ヨット部発動!!(2014-05-01 08:42)

不思議ちゃんの話。
不思議ちゃんの話。(2013-12-12 10:26)

5才児の絵です!
5才児の絵です!(2013-11-13 13:39)


Posted by ビータン at 08:41│Comments(6)たつぼー日記
この記事へのコメント
次男君の作ったサンドに塩焼き。
お母さんを思って作ったんで、たっぷりの愛情が
入って美味しかったんだろうな。。
ウルウルしちゃいます!
Posted by Buddy at 2012年12月11日 09:22
こんばんわ(^-^)/
寒い1日でしたね!
私は寒いのが大好きだから、
ウキウキしています(°∀°)!!
ボヤキにちゃんと反応して、
お母さんの為に作ってくれた息子くんに
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月11日 21:11
そうなんです!昨日まではなんて優しい子なの~!だったのですが、今日学校で三者面談!
な・なんだ!お前のテスト結果わ!!
に、なりまして・・・・・。
すごく頭がよくなって欲しいわけじゃないけど
人並みになろうぜ!
と、願う母。。。。
贅沢なのでしょうか(^^;
チャンチャン!
Posted by Buddy さんへ at 2012年12月11日 22:24
我が家の次男は、料理好きなの!
何が作れるわけじゃないのだけど、
料理に関するボヤキは、サッ!と、動くのです!
勉強好きじゃないから、そういった関係の仕事につこうかな~と、色々進路を考えてる。
長男は入りたい高校が明確で目標をもって
頑張っていたけど、次男はさすが手がかかります!(涙)
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年12月11日 22:30
あぐーづくしだぁ~♪♪
食べたい(´¬`)
あぐーサンド美味しそう↑↑
私もあぐーじゃないけど、作ってみよ。。。
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年12月12日 02:06
やっぱりあぐーは美味しい♪
あぐーじゃなければ、豚肩ロースがいいかもね^^
意外と豚肉とパンって合うの!
レタスとかはさんでもいいかも!!
普通大人の発想では作らないだろうな~
って、物を子供ってなんの躊躇なしに
作るから、やっぱり子供の頭は軟らかいよね~^^
Posted by あ~きぃさんへ at 2012年12月12日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン