初、ビーチ♪

2006年07月18日

今日は糸満にオープンした美・美・ビーチに行ってきました^^

なんと言いますか、色んな人がいるな~って思いながら私も色んな人の一人なんだな~って
思ってみたり・・・・おすまし
童心に返って海でバチャバチャビキニしながら
遊んで来ましたシュノーケル

今日は、こんな写真を撮って来ましたよあかんべー
人間ウッオッチングしているとふと目が止まったのびっくり
      初、ビーチ♪

子供を監視しているお母さん。
色んな人がいるけど、せっかく海に来ているのだから、子供と一緒に泳げばいいのにな~
って、思ってみたりしちゃった。
日焼けがやなのかな~?傘をさして、ゆんたくしてるけど、子供がおぼれたらすぐに
助けに行けるのかな~?大きい声出して、子供に注意を促すのではなく、おもいっきり
ギュッと抱きしめて、一緒に楽しめばいいのに~。
子供に戻って同じ目線で楽しめばいいのに~。。。。
色んな人がいるけれど、子供が何を望んでるかって、同じ時間を過ごしてる時は
一緒に大声を出して笑いたいはずなのに・・・。
色んな事を思い出しながら、私の母は一緒に海に入ってくれて、遊んでくれたな~って
思ったおすまし

自分にもっと力があったら、病気で寝込んでる父と毎日頑張って働いてる母を沖縄に呼んで
常夏晴れ沖縄の海でまた一緒に遊びたいな~って思ってみたりおすまし

久しぶりの海のせいか、色んな事を考えたな~。

こんな事を書くつもりじゃなかったけど、唯一笑い話は・・・・・。

私の水着はビキニもちろんTシャツと短パン!

それがさ~、やってしまったのよがーん
白のTシャツを着てさ~、黒のブ○ジャーを付けていってしまって、透けるわ!透ける!

トムに言われたわよ!
お前な~、アホ!
大丈夫よ!周りの人はTシャツの下に水着を付けてると思ってるんじゃな~い?
でも、やっぱり恥ずかしくなって、海から出れなくなったビータンガ-ン
トムが見かねて、
このTシャツと取り替えるか?
どうやって?
海の中で!

そして、ギリギリ足が届くところまで行きまして、お見事にTシャツの交換完了ニコニコチョキ

しばらく泳いでから、浜辺に上がりトムとオリオンでかんぱ~いオリオンビール缶
子供を見ながらトムとゆっくり語りましたよニコニコ

       初、ビーチ♪

子供達を見ながら、毎年思うんだけど、こうやって、家族だけでこれるのは、あと何回なんだろうか?
って、思うの。
そうすると、胸がキューンとなるんだよね。

ゆうぴょん、5年生、タツボー2年生。
そんな遠くないだろうな~親離れするのは・・・な~んて思ったら涙が出そうになったぐすん

でもね、せっかく楽しみに来てるんだから、そんな事考えないで、今日のこの日をめえいっぱい
楽しんで、笑わなきゃ損よねおすまし
でもさ、やっぱり家族っていいねキラキラ 


同じカテゴリー(家族)の記事
変顔。
変顔。(2010-09-27 10:08)

信長殿。
信長殿。(2008-03-07 09:51)

妄想
妄想(2008-03-03 10:28)

家族。
家族。(2008-02-06 14:27)

家族。
家族。(2008-01-16 14:25)


Posted by ビータン at 00:51│Comments(4)家族
この記事へのコメント
あははははw
セクシーなビータンさんですね!w
すみません、天文学的なことと同じくらい想像がつきません・・・。
(↑バシッ!バシッ!)
でも、笑った~w
最近オレも海に行って日焼けしてしまいました・・・。
背中が痛いですw
Posted by 琉球侍 at 2006年07月19日 00:16
私もこの時期、時間が許す限り泳ぎに行きます。
日没前後にしか行きませんが。

子供と海に入ります。
ムチャクチャな子供を怒鳴ってばかりなので、
ぐったりしますけど、海は気持ちがいいです。

今までは、水着で泳いでいたのですが、娘が、
「みんなTシャツ着てるから、お母さんも着て!」
というので、先日からTシャツ着て泳いでいますよ。
面倒くさいです。

言われてみれば、泳いでいるお母さんって、少ないですね。
浜辺から見守っているお母さんが多いです。
面倒くさい、日焼けしたくない気持ちも、まぁ、分かりますけど。

Tシャツを取り替えてくれるなんて、ご主人、相変わらず優しいですね。
Posted by るる丸 at 2006年07月19日 12:43
ほんとさ~ぁ、30も過ぎたんだから日焼けとか気にしないといけないんだけど、夏の太陽をめえいっぱい浴びたい!って思ってノーメイクで海に入る
私って、お茶目かしら?
今度は、黒は止めて、勝負ブラをつけて、白Tシャツで頑張ります!
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年07月19日 22:52
あっ!私も子供達に怒鳴ってたかも(^^;
人の事言えませんでした!

きっとトムも恥ずかしかったんだはず~ぅ!
セクシーな体系で、ボンキュッボンなら、自慢もするんでしょうが
お腹はボテってと、おっぱいは、ペチャット・・・・なんともむなしい
私のすべてを他人様に見られるのがとてつもなく嫌だったはずです!

でも、彼の優しさと受け止めておきましょ~!
Posted by るる丸さんへ at 2006年07月19日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン