100人の中の1人

2006年05月22日

ダッシュ昨日も私は40分歩きに行った。
歩いている最中携帯が鳴った携帯の電波
トムからだった。

もしもし、今日さ~、風もなくて、気持ちいいから外で焼き鳥でも焼いて、食べるか?もしそれでもいいなら、ビータンが帰ってくるまでに、買い物して用意しておくよ♪赤

私の答えはもちろんOK
歩くのも終わり、家に着くとすでに、炭をおこし、焼き鳥を焼いて待ってるトムハート

        100人の中の1人
私は、いつもトムに幸せだな~って感じさせてもらう、私にとってはかけがえのない
旦那様ハート
家族をいつも大切に思ってくれ、本当にいつも感謝をしてる。

だからと言って、授業参観に来るわけでもない、子供のサッカーを観にくるわけでもない
でもこないからと言って、家でボーっとしてるわけでもなく、いつも暑い畑でモクモクと
仕事をしている。

別に、授業参観だって、サッカーだってこなくてもいいと思っている。
私ができる事は私がすればいい。
それ以上の事をトムは家族の為を想って、いつも頑張ってくれる。キラキラ 

この世の中に信頼して、自分を想ってくれる人なんて、10人の中の一人でも50人の中の一人でもないと思う。自分に合う人なんてそう簡単には、いないと思う。

でも、トムだけは違う。
100人の中の一人でもなく、私にとって生涯一人しか現れない貴重な人とめぐり合えたと
私は感じる。
すごくかっこいいわけでもない。
結婚する前は、身長170センチと言い張っていたトムだが4センチも縮んだと騒いでいた。
言葉で表現するのも上手な人ではない。
すごく不器用で、ありがとう!の一言も言わない時がある。
トムクルーズのトムなんて言ってるけど、似ても似つかないし・・・・がーん

でも、私達家族にとっては、これ以上の人がいないだろうと想うぐらいの素敵なお父さんなのであるびっくり

昨日はこんな会話をした。

最近私がダイエットしてるじゃん!女の人ってさ~、痩せるとおっ○いがなくなるんだよね~がーん究極の選択で、すごく太ってて、おっぱいが素晴らしく大きいのと、すごくスタイルが良くて、おっぱいがえぐれてんのだったら、どっちがいいはてなと、質問をしてみた!
答えはこうだ!お前の表現のしかたよ~~!ガ-ン

だから、どっちかって、言ったらどっちがいいはてな
・・・・・えぐれてんの!

なんだよ~小さい声じゃなくて大きい声で言わないと!
な~~んて二人で笑ったニコニコ

すごく素朴な人だけど、でも、私達家族には、1番かっこいいパパさんなのであるハート

ず~~~っと健康でいて欲しいと思う今日この頃。
これ以上身長縮まないでねトムハート

       100人の中の1人







同じカテゴリー(家族)の記事
変顔。
変顔。(2010-09-27 10:08)

信長殿。
信長殿。(2008-03-07 09:51)

妄想
妄想(2008-03-03 10:28)

家族。
家族。(2008-02-06 14:27)

家族。
家族。(2008-01-16 14:25)


Posted by ビータン at 09:43│Comments(10)家族
この記事へのコメント
えぐれない 程度に ダイエットしてください(笑)
Posted by ハーリー at 2006年05月22日 12:42
うちの主人だったら、
大きい方がいいっていうはず。爆w
それにしても、今日は惚気ですかー。ご馳走様です(*^_^*)
私もノロ気たいけど、照れ屋の主人に何か言われそうだから、
あまり書けません。。。^m^
Posted by たーかー at 2006年05月22日 13:56
こんな時は、山幸も呼んでくれないとぉ~(^^)
って、家族団らんでしたね…失礼しましたっ!

トム、やっぱり 素敵(^3^)
でも、ビータンさんも素敵なんだよ♪
Posted by 山幸 at 2006年05月22日 17:26
ごちそうさまでした~(●´ω`●)ゞエヘヘ
こっちが照れちまいましたよ~
ビータンさんらしい、絶賛の仕方だね~^^
いつか、トムさんとビータンさんのやり取りを
見てみたいわ~~~壁|m`)ムフッ
Posted by よんな~ at 2006年05月22日 22:56
は~い!えぐれたら、新聞でも詰めおきます!
Posted by ハーリーさんへ at 2006年05月23日 19:04
そうなんだよね~!うちのトムはPCとか触らないから
ばれないの!
本人には、言わないのよ!ブログで告白して終わり!
でもさ~、ジンクスがあるのよ!こんな事書いたあとは
必ず、ケンカをする夫婦なの!この先どうなることやら(^^;
Posted by たーかー さんへ at 2006年05月23日 19:06
今度泊まりにおいでよ!
トムがいても平気でしょ!
でもさ~、うちの場合は実家が目の前だから
焼き鳥焼くと、みんなくるのよ!
来てもいいけど、お肉も持ってきてね~~!って感じだよん!
Posted by 山幸 さんへ at 2006年05月23日 19:08
いつでも、めんそ~れ♪
漫才のような夫婦ですよ~~!
よんな~さん、だんだん私を分かって来ましたね!
私の絶賛の仕方を・・・・・。
Posted by よんな~さんへ at 2006年05月23日 19:11
とても幸せな家族だな~っと読んでいて感じました^^
私が書く旦那の事といえば愚痴ばかりですから^^;
お互い思いやる気持ちって大切だよね。
トムさんの爪の垢を煎じて旦那に飲ませてあげたいわ~w
Posted by koko at 2006年06月08日 18:49
はい!幸せです!
でも健康が1番です。
私が体調を崩し、扁桃腺を取る手術をした時は
旦那様から笑顔が消えた!
不安だったんでしょうね!
親に子供を預けるわけでもなく、自分で朝ごはんも用意して
夜ご飯は、病院にホカベン買って来て、病室で、わいわい騒ぎながら
家族団らん♪まさに迷惑親子ってやつです(^^;
でもいつまでも家族一緒がいいですよね^^
Posted by kokoさんへ at 2006年06月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン