カラオケ

2006年02月19日

昨晩、トムが
最近忙しすぎて、子供たちにかまってあげれてないからインゲンの梱包が終わったら、カラオケでも連れて行くか~マイクって、言い出したびっくり!
ご飯を作らなくていいなら、私はどこへでもついていきますわ~キラキラ 

その事を子供達に伝えると、大喜びラブ

この子達の期待を裏切ってはいけないと、必死こいて、インゲンの梱包を頑張りましたニコニコグー
16時から始めた梱包も21時にやっと終わり、私もトムもぐったりガ-ン
今更、行けないとは言えなくて・・・・・
だって、ゆうぴょんは、茶碗は洗ってくれるし、掃除機もかけてくれるし、宿題はきちんとやっているし・・・・汗
21時まで、文句一つ言わないで、タツボーと待っているし・・・・汗
そんなけな気な姿見たら、裏切れないわ~がーん

そんでもって、カラオケへ車
タツボーは嬉しくて、嬉しくて、車の中で・・・
ターツー何を歌おうかな~!まずは、「ひやみかちぶし~」でしょ~、2曲目は、「あしびな~」って・・・・全部民謡かよ!

可愛いな~。。そして到着マイク
タツボーは、期待を裏切らず踊りつきで歌ってくれました
カラオケカラオケ

         ゆうぴょんも、若者よね~オレンジレンジバリバリよ!
       カラオケ

で、私も負けじとカラオケを探すんだけど・・・何故か、寺尾聡のルビーの指輪を入れようとする私汗
なんか世の中に置いてかれてる気がしたわぐすん

でもさ~、ひどいのゆうぴょん!
私が歌ったら、急に眠気が襲ってきたらしく・・・・
        カラオケ
寝てるし眠る眠る眠る眠っzzz

おい、おい!おみゃ~ぁ、世間て言うものを知らないようだな~がーん
子供達が寝てからは、トムと私で、民謡合戦をしておりましたニコニコマイク


同じカテゴリー(家族)の記事
変顔。
変顔。(2010-09-27 10:08)

信長殿。
信長殿。(2008-03-07 09:51)

妄想
妄想(2008-03-03 10:28)

家族。
家族。(2008-02-06 14:27)

家族。
家族。(2008-01-16 14:25)


Posted by ビータン at 22:02│Comments(18)家族
この記事へのコメント
沖縄のカラオケボックスって、氷やお水まで出してくれるんですか???
ありえない!!イヤ、羨ましいです。
内地はそんなサービスないです。
しかも、ひやみかち・・・唄ってくれるお子ちゃま、いいだはずです~。
うちの子沖縄民謡歌ってくれません・・・・
オレンジレンジ、私、舌をかみます・・・・(泣
Posted by ちきちき at 2006年02月19日 22:27
ルビーの指輪キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

ホラねっ!!だから坊ちゃん眠りに落ちたんだねっ!!
間違いないデスねっ!!(笑)
Posted by カータン at 2006年02月19日 22:43
こんばんわっ!
これは、旦那様が島酒を頼んだからですよ^^
オレンジレンジ・・・歌えません。つーか、花以外曲すら分かりません。
だって、ルビーの指輪ですもん!
Posted by ちきちきさんへ at 2006年02月19日 22:57
やっぱり~!(^^;
♪あなた~を失ってから~♪
ゆうぴょんの気を失わせてしまった(^^;
Posted by カータンさんへ at 2006年02月19日 22:58
ルビーの指輪^^懐かしい歌ですけど・・
子供には 子守歌かもね(笑)

曇りガラスを・・手で拭いて~~・・あれ さざんかの宿だよ(爆)
Posted by ハーリー at 2006年02月19日 23:18
カラオケかぁ~、長女に連れて行ってって言われてるけど、
なかなか時間がないのよね。
今日もこの雨の中、サッカーの試合があったし。
ハードスケジュールな長女なのである。

パパはサッカー部のパパたちに呼ばれて飲みにいったわ~。
今、次女が起きてきてしまったので、眠るまでなにして遊ぼうかな?
Posted by ぜんまい at 2006年02月19日 23:37
はじめまして!ないちゃ~です。
面白そうなブログを発見してしまいました。
お気に入りに登録して、また訪問します。
Posted by ryo at 2006年02月20日 06:05
忙しいんだね(^^)
お疲れさま♪

カラオケ、いいはずぅ!
私も、昔の曲を思い切り歌いたい…
Posted by 山幸 at 2006年02月20日 08:13
ちょっと前までは、必死についていこうと頑張ったのよ!
でも、もう無理・・・・。
私の脳は確実に老化まっしぐら・・・・・。
最近の歌を歌うなら、鳥羽一郎の男舟の方が歌いやすいわ!
Posted by ハーリーさんへ at 2006年02月20日 08:34
基本的にゆうぴょんもサッカーだの塾だのって時間がないけど
そうゆう時は休ませてあげるの!
まずは、子供に選択肢させて、休むを選んだら、レッツゴーなのよ!
でも、サッカーを選んだら、サッカーに行かせる・・・・。
そうでもしないと家族だけの時間って、取れないかね~^^
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年02月20日 08:36
めんそ~れ♪うちな~Lifeへ^^
私もないちゃ~ですよ!!
沖縄病にかかっているみたいですね!
沖縄は、1度来たら、2度、3度と来たくなる最高の場所です。
タンカンもおいしいっす!見栄えはあまりだけどね!
Posted by ryo さんへ at 2006年02月20日 08:40
この前カラオケ胃って思ったんだけど、
何で、昔はあんなにカラオケに夢中になったのだろうかって!?
全然面白くないよ!
歌に入り込めないって言うかさ~、歌っている途中で、飽きちゃうから
すぐ、演奏停止にして・・・・。
だって、歌う曲が曲だけに、私何歌っての~みたいな気分になっちゃうのよね!
Posted by 山幸さんへ at 2006年02月20日 08:43
今の子ども達って音感すごいんだろうな~って思うよね。
いまどきの難しい曲をさらっと、しかも上手に唄うものね。
でも、なぜか昔の曲も良く知ってて。とってもフシギ。
そういうのってきっとカラオケ効果なんだろうネ♪

タツボ~、民謡唄うなんて素敵過ぎる(*^^*)
赤ちゃんの時から聴いて育ってるからなんだろうな~♪
そう言う風にしてうちなんちゅ~は芸達者になっていくんだね(^^)
Posted by kuu at 2006年02月20日 12:21
家の嫁さんの実家もインゲンとパッションフルーツを作っています。
家族全員で沖縄ライフを楽しんでいるのが目に浮かびます。

全員がB型というのはどんな感じなのか?(笑)
このブログの更新を追いかけてみながら感じてみます!
Posted by ryo at 2006年02月20日 18:34
茶碗洗って、掃除機かけて、宿題やっていた
ゆうぴょんがエライじゃないの~!!
しかも、文句言わず21時までタツボーと
待ってるなんて健気よぉ~(ToT)

それで踊りつきの民謡を歌うタツボー・・・
さいこぉーだわ!!

どピークの忙しい最中
バトンの件ほんとありがとうございました<(_)>
Posted by マーシュ at 2006年02月20日 21:56
本当に!子供ってすごいよね~^^
私はオレンジレンジを歌って、舌を噛み只今口内炎ができそうであります(^^;
ターツーは歌謡曲より民謡好きなの!
トムが時間ある時によく歌うんだけど、それがタツボーの耳に残ったのね~。
Posted by kuuさんへ at 2006年02月20日 22:05
すごいですよ!B型家族!
楽しいです!私は・・・・・。多分みんな楽しんでると思うけど・・・・
でも他の方が見たら、すげー家族って思うのかもしれませんけど・・・。

ryo さんのお嫁さんは、沖縄の方なんですね!
パッションフルーツだと糸満出身ですか?
Posted by ryo さんへ at 2006年02月20日 22:08
ちょっと待っててくださいね!(バトン)
でもこのバトンは、私がkatokichiさんからもらったのが
また回ってきたみたいですね!
でも私のは「夢」だったので、今度は違いますね^^

ゆうぴょんって、やるときはやるのよ~ね。。。
要領が悪いから世間様からはウーマクーな子供って
思われがちだけど、私にとっては、大事な王子様なのです^^
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月20日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン