初恋・・・♪

2006年01月17日

今日は、なんだか中学時代を朝から思い出していた。。。何でだろうか?
何かの虫の知らせか?なんのよ~汗左一人突っ込み(^^;

私の初恋って、たしか4歳ぐらいだったの幼馴染のシン君って子で可愛かったな~!あれは、絶対私の事も好きだったはず♪赤(うぬぼれ・・・)
まっ、その話もおいて置いて・・・・・。(前置きなげ~~)

中学3年の時なんちゃって彼氏が出来た・・・3歳年上の・・・でも好きになれず1日でバイバイパーそれから、ひつこく付きまとわれるようになって、
何気に、同級生の男子に話を(相談)したのね!
そしたら、俺が彼氏になってやるから、学校の行き帰り一緒に行こう!って、なってね!(きゃ~~恥ずかしい~こんな事書きながらドキドキしてるし・・・)
なんつーの、男らしいR君に心が引かれて、一瞬で大好きにハートラブラブ
でさ~、毎日学校を一緒に行き、人目も気になるので、朝の7時20分ぐらいに迎えに来てくれて・・・ハート手をつなぎ学校へ・・・・音符オレンジ
そんな優しいR君に、お弁当を作ってあげたの!
その子の家は、母子家庭なんだけど、お母さんが経営をしてて、いわゆる社長さんでね
なかなかお母さんの手料理を食べれなかったから、中学校からお料理するのは好きだったので
お弁当を!(家庭的な女を演じてたのよ・・・ムフ。。)
一生懸命だった!朝の5時ぐらいから作ってさ~確か、鶏肉のから揚げでしょ、卵焼き、ウィンナーほうれん草のお浸し(昨晩の残り物・・・・ひど~ぉ汗
そして、太巻き!かんぴょうも自分で全部作ったの!水に戻して、味付けして・・・♪赤R君に会う前は必ずお風呂に入って・・・いつも石鹸の香りのある
清潔感をアピールするために!
楽しかったな~♪赤あの時も・・・。
でね、きっと私大好きになりすぎちゃって、ある時異常な行動をとったの!

そのお弁当を作った日、学校を一緒に帰るって約束したのに、R君が先に帰っちゃって・・・・・。
私は学校の帰りR君ちに、頭から湯気を出し行ったの!怒り
R君の顔見るまでは、あれを言って、これも言って・・・なんて思ってたんだけど、顔を見た瞬間、全部すっ飛んで・・・・
弁当返せ~~~!って・・・やっぱり好きだったから文句なんて言えません!でも何か言いたかったの!きっと・・・・。

R君はえ・・・・もう食べちゃった・・・・。って、目を丸くして言ってた。・・・可愛いでしょハート
それから、私の恐さを知ってしまったのだろ~2週間後に別れが来たギザギザ
その時は、泣いた泣いたタラ~
でも友達が沢山いたから救いだったなびっくり
沢山泣いたわりには、すぐ立ち直り、やっぱり彼を忘れるには、新たな恋愛だろ~って
新しい子にすぐ乗り換える!なんつーか、どうしようもない子でね・・・・。
でもね、短い付き合いだったけど、今でも思い出すと胸がキュンハートって、するの!懐かしくてさ~。
あ~、朝からのぼせてるみたいだわ!
こ汚くなった我家でも掃除するかな!
初恋・・・♪まずは、このコップで珈琲飲んでから赤ハイビスカス


同じカテゴリー(ビータンの思い出・・・・♪)の記事
お友達。
お友達。(2007-02-24 00:11)

愛情。
愛情。(2006-02-13 09:15)

どうやら・・・
どうやら・・・(2006-02-11 23:10)

子供心。
子供心。(2006-02-03 10:04)


この記事へのコメント
*弁当返せ~~~!

 ↑ププ・・・何だか想像できてしまう・・・(○゜ε゜○)プププー
とってもビータンさんらしい(失礼)お言葉!!
かわいいですね~、この気持ちの流れ
中学生ならではってカンジで・・・^^
Posted by よんな~ at 2006年01月17日 09:31
もうもう…、「弁当返せ~」には大笑い(^^)
確かにねぇ、何か言いたかったんだよね♪
でも、中学時代に彼氏がいたなんていいんじゃない(*^^*)
私なんて、私なんて… 想像にお任せします(ジャンジャン)
Posted by 山幸 at 2006年01月17日 11:14
おっ!私と言う人間が分かってきたようですね~。
そ~、まさにこの状況はビータンの正確丸出し!って感じの内容なの!
今でも中学の同級生の中で笑い話になっているのよ!
Posted by よんな~さんへ at 2006年01月17日 14:25
そうなのよ~!弁当返せ~の言葉の裏は、あなたが好きでずーっと一緒に居たいのよ~の意味なのに・・・・まだ若かったのね。言葉の裏は読み取れなかったは、彼は・・・・。
って、大人でも読み取れないし~弁当返せじゃって・・・(^^;
中学校じゃプラトニックよ!でも・・・・うふふ・・・色々ね♪甘酸っぱい思い出がいっぱい詰まってるわ^^
Posted by 山幸さんへ at 2006年01月17日 14:32
こういう思い出って大人になってもずっと覚えてますよね。
きっとおばあちゃんになっても覚えてるんだろうなって思います。
いや~中学校の頃とか失恋しては泣き、友達になぐさめられ、
友達が失恋してはなぐさめってしょっちゅうしてた気がします(--;)
なつかしいな~。
Posted by みこ at 2006年01月18日 00:21
覚えてる!覚えてる!懐かしくて、思い出し笑いとかしちゃうの!
やっぱりさ~、そうゆう時代って大切だよね~。
心の宝になってるのよね~。
私も沢山慰められ、慰めたもん!
青春だな~。
Posted by みこさんへ at 2006年01月18日 13:58
あ~中学生時代思い出しちゃうな~(回想中・・・)
楽しかったなぁ~ちょと悪っぽい先輩に憧れたり・・・
その先輩に握手してもらって大騒ぎしたり・・・
って、あれ?ビータンさんと比べたら奥手、私?

ほんと胸キュン☆の時代が懐かすぃ~。
Posted by むっち at 2006年01月18日 18:21
中学生の時って、ちょっぴり大人になった気分でさ~。。
>ちょっと悪っぽい先輩・・・・そうなの!あった!あった!
それは1年で終わったわ!2年からは、彼氏ゲット争奪戦だったわ!

何もかもが初めてで、楽しかったな~^^
Posted by むっちさんへ at 2006年01月18日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン