お友達。

2007年02月24日

若き頃の私を知っているお友達が ブログをやっていて今日はこの方をご紹介しますね!
ずっとずっとリンクはろうと思っていたのに、今日は時間が出来たので、ゆっくりと名誉毀損で訴えられない程度に・・・・あかんべー(嘘ですごめんなさい!)
昔ね、いらっしゃいませ~デニーズへようこそ!
な~~てお客様を出迎えて、可愛らしい笑顔でお客様の疲れきった心を和ませてた私・・・・
あっ!沖縄にはデニーズって言うものがないから説明しておきますが、けして怪しいお店ではございません!ファミリーレストランですよ!食事

まだみずみずしいお肌をしていた私は、お小遣い稼ぎのため必死に働いておりまして
そこでアルバイトをしていたキッチンのおばさんが、今、裏で食器洗いをしている夜勤のお兄ちゃんがカッコイイからビータンちゃん見ておいで!な~んて言うから、私はルンルンで見に行ったのハート
そんでもって、Wさん(彼)を見た瞬間、急いでおばちゃんのところに戻って・・・・
な~~んだ!別にたいしたことないじゃ~~~ん!
と、大きな声で、しかもWさん(彼)にも聞こえるぐらいのでっけ~~声で!
今思えば、バカな小娘でしたよっ汗
でもね、それが腐れ縁って言うか悪友って言うか、Wさんが親ビンで私が子分みたいな感じでびっくり

なんだか分からないけど、Wさんが夜勤から昼勤に変わって、一緒に働くようになった時
こりゃ~もう、毎日が楽しくて楽しくて、バイトに行くのが楽しみだったのよ!
真剣に私はこの人のボキャブラリーに惚れていたと言っても過言ではないくらい
Wさんの脳みそを1度見てみたと思ったぐらい頭の回転が速い人でね~GOOD
みんなで映画を見に行ったり、花火を見に行ったり飲みに行ったりビールジョッキスキーも一緒に行ったりキラキラ なんつーかね、私は兄のようにしたっていた人なんですよニコニコ本当に可愛がってもらったことをよく覚えているんだよね~♪赤今でも半年に1回は夢に出てくるのよ!
最近は結婚もされたという事で家族総出演テレビで私の夢に出てくれるんだけど、やっぱり夢の中でも大笑いしてるわけ!私は・・・ニコニコ
写真とかを整理しているとみんなで遊んだ時の写真とか出てくるのよ!
いつもお酒を飲んでいる写真が大半をしめているんだけどね!

Wさんたちと過ごした思い出に嫌な事が一つもなく今でも思い出すとニタニタ笑っている
自分がいて、本当にこの人達と出会えてよかった~って思えるような人たちでねキラキラ 
あの時の私は、毎日どうやって楽しく生きて行くかが最大の課題でさ~
でもね、Wさんたちと一緒にいれば自然と毎日が楽しくて時間もあっと言う間に過ぎてねっびっくり
昔からでは考えられないぐらい私もWさんも落ち着いちゃって、とても幸せな家族をもっているんです。今回Wさんのブログで知ったのですが私の3番目とWさんの2番目の赤ちゃんが同じ夏に生まれるのですよニコ

今ではお互い違う人生を送ってますけどね、本当に青春時代を語るときはあの時の話なくして
は、語れないぐらい濃い時間を過ごせましたニコニコ
友達っていいですね!私にとって心の宝物です指輪キラキラ
で・・・・・Wさんのブログは少年のような心と幼稚な心は違うのか?ダイバダッタ
さんです。
そういえば昔から少年みたいな人でした!・・・・・あっ、一緒にいる時は少年だったんだがーん失礼しました!

       お友達。


ダイバダッタさん、これは私からのプレゼント画像ですあかんべー
いつもこんなのりだったよね!?あかんべー


同じカテゴリー(ビータンの思い出・・・・♪)の記事
愛情。
愛情。(2006-02-13 09:15)

どうやら・・・
どうやら・・・(2006-02-11 23:10)

子供心。
子供心。(2006-02-03 10:04)

初恋・・・♪
初恋・・・♪(2006-01-17 09:12)


この記事へのコメント
いや~、懐かしいね~。
別にたいしたことないじゃ~ん!ですか・・・覚えてますとも・・・・。
ビータンさんは恐いもの知らずというかなんというか、言いたいことを遠慮せず、ズバズバ言う人でしたからねー。それにプラスおバカでしたから・・・(冗談ですよ)。
ビータンさんは、こちらでは伝説となっていますよ。
「お客さんがいる店内を ヨーグルトをスプーンでパクつきながらウロウロするような おバカなウエイトレスなんて、古今東西いないよねー!」「しかも、トイレの場所聞かれて、そのスプーンを口にくわえて、黙って指差して教えた大ばか者だったよねー」とか、そう、伝説は伝説でもおバカ伝説になっていますよ~。皆さん、想像してみてください。皆さんがレストランで食事をしているときにヨーグルトを食べながら店内をウロウロしているウエイトレスさんがいる状況を!しかも、トイレの場所を聞いたら、スプーンをくわえてしゃべれないから方向だけ指差すんですよ!
そうですか、そんなビータンさんも落ち着いたんですか。私はというと、全く変わらず、年をとっただけのような気がします。今でも「3分でいいから黙ってられる?黙ってられたら1万円あげるけど。」とか言われてますよ。「1万なんていらないからしゃべらせろ!」って言ってしゃべり続けますけどね~。

それにしても、いつもこんなのりだったよねって、こんなもんじゃなかったでしょー!がはははは~。
Posted by ダイバダッタ at 2007年02月24日 12:16
え~、1万円くれるなら我慢して3分しゃべらないよ~~!

>「お客さんがいる店内を ヨーグルトをスプーンでパクつきながらウロウロするような おバカなウエイトレスなんて、古今東西いないよねー!」「しかも、トイレの場所聞かれて、そのスプーンを口にくわえて、黙って指差して教えた大ばか者だったよねー」とか、そう、伝説は伝説でもおバカ伝説になっていますよ~。皆さん、想像してみてください。皆さんがレストランで食事をしているときにヨーグルトを食べながら店内をウロウロしているウエイトレスさんがいる状況を!しかも、トイレの場所を聞いたら、スプーンをくわえてしゃべれないから方向だけ指差すんですよ!

あのね~、私は過去を見直さない、いつも前向きな人間なので・・・・・。(^^;
でもね~、あの頃が懐かしくあの勢いで、海外旅行とかも行きたかったな~とたま~に思うときもあるよ!
仲良しグループって言うかチームみたいな感じだったなっ!
なんと恐ろしいことに私はダイバダッタ さんを100%信じて疑わなかった
もの!疑う理由もないけどね!
ダイバダッタ さんのブログの名前はあなたそのものですよ!
いつまでも少年でいてね!(ほどほどに・・・・)
Posted by ダイバダッタ さんへ at 2007年02月26日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン