トリックアート展

2014年02月13日


昨日、アニメの蛍の墓を観て、なんとも言えない涙が流れた。
主人公のせつこちゃんの亡くなるシーンは何とも言えず、号泣うわーん
あんなのを見ると、自分の娘のなっちゃんとかぶるから余計号泣うわーん

我が家のなっちゃんはお兄ちゃん二人と違って、聞き分けがいいと言うか、私が約束していたのに、疲れてるから無理とか、時間が
ギリギリだから無理とか・・・・何度、約束ゲンマの針千本を飲まなくちゃ行けないかがーん
それでも、「疲れてるんだからしょうがないよね~・・・・時間がないんだからしょうがないよね~・・・・」と、言って、いつも許してくれる娘。

で、この前もあしびなーでやってるトリックアートに行こう!ってことになり、
なっちゃん、お母さんが早く仕事終わるようにお手伝いする!
な~んて言って収穫のお手伝い。
暑いのに頑張ってくれて・・・・

そしたら、またやってしまった私悪魔
さ~仕事も終わって、用意するぞ!だったのに・・・・・

まずは新聞を見て確認してみよう!と、見るがその日前後をみてもトリックアートがどこにも載ってないびっくり!
携帯のネットで見てみよう!と、開いたら誰かのブログだったのか?!
日にちが載ってて、1月の23日までとか書いている!!!
ガ~~~ン
終わってるのか?!


なっちゃんにその旨を言うと、
エ~~~~行きたかった!!・・・・・もういいよ!終わってるなら仕方ないじゃん!
って、言われた。
そして18時ごろタツボーが塾から帰宅。
今までの出来事を話したら、
嘘だ!やってるよ!だって2月16日までやってるって見たもん!

そして、また確認すると・・・・
公式のHPがあって、ちゃんとまだやってることを確認汗

ゴメン・・・・・なっちゃんタラ~

と、言う事で翌日仕切り直してまた行くことになり・・・・無事トリックアートに行って来ました。
最近こう言うボケが多くて・・・・(^^;

この前も日曜日に卒業氏のコサージュ作りに行っらやってなくて、30分ぐらいぐるぐる回り探してたら日曜じゃなくて
前の日の土曜だったとか・・・・(^^;

なっちゃんが高校生になるころには私本ボケになってそうがーん

でもさ~けなげな娘が可愛くてハート
ボケてる場合じゃないわ!
指体操しなくちゃなっよつば

トリックアート展

トリックアート展

トリックアート展







同じカテゴリー(菜月)の記事
グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)

家族。
家族。(2012-05-22 08:54)


Posted by ビータン at 11:55│Comments(0)菜月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン