ミニチュアおやっさん弁当^^

2012年11月14日

今日はなっちゃんのお弁当会お箸
昨日の夜からテンションがアップアップ
なっちゃんのお弁当名付けて・・・・
おやっさんミニチュワ弁当ハート

だって、キャラ弁当とか無理なんだもん。
やれば出来るかもしれないが・・・・血圧があがるがーん

なので、道具に頼る私・・・・ひよこの爪楊枝とかねひよこ
ご飯もいつもは、ウィンナーを巻いて海苔巻にしたり・・・・おにぎりにしたり・・・・できる限りの工夫を
していたのだが、

お母さん、みんな海苔巻とかおにぎりとかじゃないよ!普通のご飯を入れてよ!みんなと一緒がいい!!
と・・・・・娘を思う母の気持ちなんて感じてもらえなかったのねぐすん

とりあえず、おやっさんミニチュア弁当の出来上がりざんす食事



同じカテゴリー(菜月)の記事
トリックアート展
トリックアート展(2014-02-13 11:55)

グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)

家族。
家族。(2012-05-22 08:54)


Posted by ビータン at 07:58│Comments(8)菜月
この記事へのコメント
おはようございます〜。
朝から、こんなに何品も作れるなんて、すごいです。
尊敬しちゃいます。
ママの愛情弁当を頂けるなっちゃんが羨ましいな〜。
Posted by Buddy at 2012年11月14日 09:03
こんにちわ(^^)/
今ひと仕事終えて戻ってまいりました^^

何品もだなんて・・・・よ~く見ないでね!(^^;
チンっ!系が結構あるのよ!!(^^;

Buddyさんは、最初男性だと思ってブログを拝見させて
いただいたんですが・・・文章内容などをみてると女性?かな??
Posted by Buddy さんへ at 2012年11月14日 14:38
こんばんわ(*^^*)
今日は、新月の願い事の日ですよ♪
お願い事しちゃおう(^-^)/ー
詳細はblogに!!
みんなで幸せはハッピーになろう(*´∀`*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月15日 21:19
ありがとう^^
さっそく天使ちゃんのブログを拝見させてもらいました^^!
単純な私はすぐにチャレンジです!
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年11月15日 22:40
ボイドタイムは、願い事には適さない
時間帯らしいです。
書いた紙は一周(12月)終えたときに
どの願いが叶っているのか、
どのように書いたら叶ったのかを見直せるために
私は、願い事書いた紙は誰にもいられないように
大事にしまっていますよ(^-^)
書き方とかでパワーの伝わりがあるみたいです!
私は、3回目の新月の願い事の体験ですが
まさかのあり得なかった願い事が叶っています!(現在進行形で♪)
書き方とか願い方を研究してみようと思っています!
みんなで幸せになろう(*´∀`*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月15日 23:14
聞きたい・・・・ありえない願いを・・・・。
私も続けてみましょ!
教えてくれてありがとう^^
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年11月17日 07:35
おかずがいっぱいで、すごい!
私は、さぼりまくってます。
Posted by ぜんまい at 2012年11月19日 17:18
なっちゃんは、1か月に1回のお弁当会だから、ちょっとは見栄えよくね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2012年11月20日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン