兄弟。

2005年10月11日

兄弟。

タツボー初の練習試合。ガムシャラに走って、どうにかこうにか、ボールを触ろうとしている。

ただ、走ってる、タツボーに、母、頑張れ~と笑いながらなんか目がウルウルする・・・歳かな~。

お兄ちゃんが、補助で、キーパーに立つ。
心なしか、ゆうぴょんの追いかける目がタツボーにあるような・・・・。

兄弟。

もう一年早く産んであげればよかったな~そしたらギリギリ同じチームで一緒にプレーができたのにな~。

今年の運動会もまた目がウルウルした。愛おしいのよね!この風景ピカピカ

兄弟で、一緒のコートに入るなんて、数少ない。

今のうちに、目に焼き付けておきたいな。

あら?今朝はしんみりブログになってるな~。これも秋のせいかしら・・・・おすまし


同じカテゴリー(2人の王子様)の記事
ボディーガードです
ボディーガードです(2011-10-15 19:32)

どうにか・・・・
どうにか・・・・(2007-03-05 17:42)

今年も・・・・。
今年も・・・・。(2006-05-12 21:23)

バスタイム!
バスタイム!(2006-04-12 23:09)


Posted by ビータン at 08:19│Comments(6)2人の王子様
この記事へのコメント
ホント、ちょっとしたことでウルウル来ちゃいますよね~。
コレが結構恥ずかしい・・・。
でも、子供の事でだったら
こういう感動沢山沢山欲しいです!!!^^
Posted by よんな~ at 2005年10月11日 08:32
ホントに!ここまで成長してくれた事。一生懸命ガムシャラに走ってる我が子は、輝いて見えるのよね^^

今は、目がウルウルで止まってるからいいけど、そのうち声を出して泣きそうだよ~(^^;
Posted by よんな~さんへ at 2005年10月11日 08:39
いつもは親に甘えてばかりいる子供ほど、
学校や、部活動などで、頑張っている姿をみると、
ほんと、目がウルウルしますねぇ。
ゆうぴょんもお兄ちゃんしてますね、やっぱり弟が心配なのかな?
Posted by るる丸 at 2005年10月11日 09:07
うん、弟が心配が怒りに変わってるくるの!うちのゆうぴょんは・・・
。十五夜の時も来年からやれ!いじめる人がいっぱいいるぞ!
って言ってたし、やっぱり弟が泣く姿は兄としてもやなんだろうね~。
サッカーには、入ってくれて嬉しかったみたい!
おれの靴下貸すからCチームで出してもらえ!とか張り切ってたし・・・。
ターツーが上級生にからかわれると、早くお母さんところに行け!ってボソって言うみたいだしね!やっぱり兄弟っていいですよね^^
Posted by るる丸さんへ at 2005年10月11日 09:31
年の差・・いやいや、あまり近いと競争心が(特に弟から兄への)
ありすぎて、いい方にいけばいいけど、何事にもお兄ちゃんに
かなわなすぎると「どうせ・・」みたいな、マイナス思考にはたらいて
しまうこともあり、なんだかな~・・・って感じ。(うちは2歳違い)
ゆうぴょん、やさしいのね~!
Posted by まきすけ at 2005年10月11日 11:51
優しくなんてないんだよ!毎日ケンカ!そしてゆうぴょんが親に怒られる。
だいたいタツボーが悪いのよ!ケンカの理由がどうであれ、口の利き方で、私の雷が落ちるわけ!
最近怒りすぎでさ~(ゆうぴょんの事を)かなり凹んでるんだよね。でっも注意しないわけにはいかないし・・・・。子育ての難しいところかな~。
Posted by まきすけさんへ at 2005年10月11日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン