ボディーガードです

2011年10月15日

最近、宅飲みが好きな私おうちビールジョッキ

この前もお友達から、宅飲みしようよ!うちにおいで~と電話があったので、スキップしながら
宅飲み会へダッシュ

そしたら、片栗粉で作ったお好み焼きを作ってくれてて、これが美味しいのよお箸

大阪の明石焼き風のできばいで、お箸が進むことお箸

彼女もかなりお酒好きでね、おつまみ系なら私に任せてGOOD
って感じで、お豆腐のカリカリ揚げとか、糸満で買ってきた美味しいお刺身さかなもあって、なんとも贅沢キラキラ 

こんなことやっているから、痩せないんだよね~汗


そういえば、この前タツボーがね、

お母さん、ターツーが働くようになったら、居酒屋に行こうね!
って、言うのよねオリオンビール缶

なんか嬉しかったニコニコ

ゆうぴょんもね、

親の面倒は俺が見るよ!
って、言うもんだから・・・・

じゃ、お母さんがウンコもらしたら、ケツ洗ってね!

山に捨てるし!

だってうわーん

それでもね、自分が面倒を見るなんて言ってくれるなんて嬉しいよね。
私、絶対嫁いじめなんてしない!

息子たちの前では・・・あかんべー


さてと、今日は親戚の法事御香

タツボーの家庭教師が終わったら、行かなくちゃな~うちかび

この写真お子様たち3名が畑で遊んでるのびっくり
つーか、男二人は、なっちゃんの面倒を見るために畑にいるんだけどねあかんべー






同じカテゴリー(2人の王子様)の記事
どうにか・・・・
どうにか・・・・(2007-03-05 17:42)

今年も・・・・。
今年も・・・・。(2006-05-12 21:23)

バスタイム!
バスタイム!(2006-04-12 23:09)

小力
小力(2006-02-04 21:30)


Posted by ビータン at 19:32│Comments(4)2人の王子様
この記事へのコメント
タツボー、勉強がんばってるんだ。  えらい!。
今がんばって、皆に追いついたら、もう大丈夫!。
集中力も身につくといいね。

親戚の法事って誰?。
Posted by micchi~ at 2011年10月16日 17:46
たぶん頑張っていると思う・・・・
頑張っているふりじゃなきゃいいけどね!

親戚の法事は、 micchi~さんはきっとわからないんじゃないかな?!
ぜんろくさんの法事。義母のお姉さんの旦那さんなの!

良男おじさんならわかるはずよ!
Posted by micchi~ さんへ at 2011年10月18日 12:49
うちの長男とタツボーは同じ学年だったじゃない!
2学期は級長だから、大変だはず。
なのに長男は説明会の間中、ぐーすか寝てる。
妹の面倒見てるって、えらいねぇ~。
うちの次女(小2)は野放しだよ。
Posted by ぜんまい at 2012年10月19日 20:46
ずいぶん古い記事でコメントだったね!
懐かし~^^
そうだったのね!
中2だと反抗期とかない?
うちはばりばりよ!
もう少しボキャブラリー持てよ!って感じ!
Posted by ぜんまいさんへ at 2012年10月21日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン