こわ~い(>0<)

2005年09月23日

こわ~い(>0<)

の写真2回目のアップびっくり!

畑が忙しくて、写真が撮りきれないのよ~ん(^^;

これプロフィールの写真でもあるのよん♪こんなのアップしたのばれたらゆうぴょん発狂するはず(^^;

そ~、この二人この前とっても恐いことを言い出した!

一昨日行った居酒屋での出来事なんだけど、

たつぼー「お母さん、あそこの端っこのテーブルに女の人の手があるけど、女の人がいるの?

なに言ってんの誰もいないし、手もないよ!

ゆうぴょんお前も見えたの?俺も見えた!女の人の手だよな~

やだ~、あんたたち見えるの?

その時冷房がついてるとはいえ、すっげー寒かった!

恐いでしょ~、、、だって私には何も見えないもん!

恐いけど、美味しいからまた行くけどね(^^)


同じカテゴリー(2人の王子様)の記事
ボディーガードです
ボディーガードです(2011-10-15 19:32)

どうにか・・・・
どうにか・・・・(2007-03-05 17:42)

今年も・・・・。
今年も・・・・。(2006-05-12 21:23)

バスタイム!
バスタイム!(2006-04-12 23:09)


Posted by ビータン at 13:00│Comments(8)2人の王子様
この記事へのコメント
こんにちは、ながはまです。

その写真大好きです^^
おもろい!^^

うちの娘達も。。。来年ごろはそんな格好して遊んでいそう><(笑

長女は、すでにそういうキャラなので^^;
Posted by ながはま at 2005年09月23日 13:14
私も大好きなんです。写真が撮れない時はまた使わせていただこうと思っております(^^;内緒でね(^^)

ながはまさんのお姫様は、ハーフぽい美人系ですね!
こんな美人ちゃんが↑な格好したら・・・・(想像中)

かなり笑えます。親近感バリバリです!
Posted by ながはまさんへ at 2005年09月23日 13:29
はじめまして、圭です。
写真がこわ~いのかと思って覗いてみたら…。
本当のこわい話?!でしたか…。

本当に女の人の手見えちゃったのかなぁ。
こえぇ~。(ι´Д`)
Posted by 圭。 at 2005年09月23日 13:32
コメントありがとうございます^^

なんだかゆうぴょんは、小さい頃、幽霊が見える幽霊が見えると

騒いでた事があって、マジかよ~って思ってたんですけど、
どうやらアンビリバボーの幽霊だったらし・・・・。(テレビのね)

でもこの二人ちょっとそうゆう気があるのか、たまにおかしな事
言う事もあるんですよ!

本当にやめてくれ!って感じです!
Posted by 圭さんへ at 2005年09月23日 13:40
こんにちは、ながはまです^^

次女は、「外人みたい」とよく言われます^^
一応、パパ似なので(笑
Posted by ながはま at 2005年09月23日 14:30
ゲロロォ~こわいっす

きっと女の人が机の下にもぐっていて手だけ出てたんじゃない??

ねっねっそうだと言って!!
Posted by さゆりん at 2005年09月23日 17:29
なんだか、ながはまさんのおを拝見したくなりました^^

我家もいいところは、すべて私似?!になっております(^^;
Posted by ながはまさんへ at 2005年09月23日 22:04
さゆりん!笑わせてもらいましたよん!
なんの為に机の下にもぐりこむの~~!でも

さゆりんさんの期待に応えてあげましょ~!
きっと女の人が一人かくれんぼしてたんだはずよ~ん♪

↑なんかこの文章も恐い?
Posted by さゆりんさんへ at 2005年09月23日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン