こんな日もあるさ!

2005年09月06日

こんな日もあるさ!

とりあえず、無事学校へ・・・・・。
ここまで来るのに長い道のりと、涙ありタラ~笑いありニコニコの1時間!
この二人、誰に似たのか、朝ごはんはまったく、食欲がなくて、食べさせるのが一苦労汗
今朝もゆうぴょん、怒鳴られながら、お目目に涙がたんまりタラ~
母の言い分!ご飯を作ってもってるんだから作ってくれてる人に合わせる!一生懸命作ったごはんにけちをつけるなら食べなくてもよし!食わないで、さっさと学校に行け!
世の中、あんたにすべて合わせて動いてるわけじゃない!!

厳しいのだろうか?私にとって、社会に出るためのナチュラルトレーニングだと思ってる母!

たま~に、子供たちをおろした後、他の子供たちの後姿を眺めるときがあるヒミツこの子たちは、学校の校門をくぐるまで、どんな出来事があったのだろうか?うちぐらいかな~朝から白熱しているのわ僕ボクサー
そして、もう一つ、最近漫才師で、プロレスラーのかっこうをしているマジャと言う人がいる!
子供たちが、何か言い返してくる時、「ハァ~」って言ってしまうのが癖!
そのマジャさんも決め台詞を言う前に必ず「ハァ~」と、言うのだ!それが
私にそっくり!ん?私が似ているのか?

最近それが気になり、怒っている時も、王子2人がクスクス笑うときがある・・・・。
その小声を聞くと、タツボー「お母さん今、マジャになってる」ゆうぴょん「だよな~」
だって!

この王子二人のいいところは、立ち直りの早いところ!
マジャさんありがと~う!あなたのおかげで、暗い朝も光が見えました!ピカピカ


同じカテゴリー(2人の王子様)の記事
ボディーガードです
ボディーガードです(2011-10-15 19:32)

どうにか・・・・
どうにか・・・・(2007-03-05 17:42)

今年も・・・・。
今年も・・・・。(2006-05-12 21:23)

バスタイム!
バスタイム!(2006-04-12 23:09)


Posted by ビータン at 08:53│Comments(4)2人の王子様
この記事へのコメント
ビータンさん・・・ごめん~こっそり笑ってしまっている私・・
だって、どこでもデジカメ撮ってるんだもん。 撮ってるとこ
見たわけではないんだけど、想像したらおかしくなっちゃった^^
朝、校門の前? いやぁやっぱりただものではない・・・
で、王子二人もしっかり「撮られている」のだからさすがっ!
怒っている時に笑うなんてことも・・・うちでは考えられないわ~
そんなことしようものなら、うちは生きた心地がしない思いを
体験することでしょう~^^;   
それにしても、「アジャ」とは・・・・^^; ナイスなつっこみ!
Posted by まきすけ at 2005年09月06日 10:32
笑って下さい!これね、デジカメと言ってもコンパクトなものではなく、ハンディーカムのデジカメ(^^;ハンディーカムといっても手のひらより小さいものだけど、携帯電話のように持ち歩いてるの(*^^*)小さいのを買いたいけど・・・・・お財布の中が真冬状態!そして、吹雪いてます(>0<)
でもそんなのは、気にしない!だって気にしてもお金は入ってこないし♪楽しく生きてかなきゃね^^
Posted by まきすけさんへ at 2005年09月06日 11:28
「アジャ」じゃなくって「マジャ」だよ~。
私、お笑い好きなのだよ。
うん、うちの長女(小3)も「ハァー?!」とやってます。
Posted by peppy at 2005年09月06日 11:35
あっ、そうなの~!マジャさんが出ると、旦那がさ~「あれ?お前いつ収録したの?」とか言うわけ~(^^;
今度、マイクでも投げてみようかしら(^^;
Posted by peppyさんへ at 2005年09月06日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン