アンガールズジュニア^^

2005年09月01日

アンガールズジュニア^^このゆうぴょん、ハードスケジュールだったのに、元気いっぱいエイサー学校が15時30分に終わり公文に行きサッカー、十五夜練習の棒術!子供に負けてたらいかん!いかん!母も頑張らなくちゃ♪ゆうぴょんがこのブログを読んで、「ビータンって誰?」って聞いてきた!それ、お母さんだよって、言うと、「なんで?なんで、ブータンじゃないの?」あはは~~~~僕ボクサー子供にからかわれてる・・・わ・た・しアガ!(痛い!)
しかし、ダイエット中のパパリン脱走中!捜索願を出そうと思ったけど、たまにはいっかビールジョッキ


同じカテゴリー(2人の王子様)の記事
ボディーガードです
ボディーガードです(2011-10-15 19:32)

どうにか・・・・
どうにか・・・・(2007-03-05 17:42)

今年も・・・・。
今年も・・・・。(2006-05-12 21:23)

バスタイム!
バスタイム!(2006-04-12 23:09)


Posted by ビータン at 21:10│Comments(4)2人の王子様
この記事へのコメント
「アンガールズ」か・・・うちは2号・3号で「レギュラー」よっ。
お笑いブームのおかげで子供達もなんかへんなことマネしては自分でウケてたりするのよね~^^; 
「棒術」~!! そっかぁ、部落の・・?よね?
運動会の練習、棒術がむずかしぃ~(>_
Posted by まきすけ at 2005年09月01日 23:55
↑んっ??おかしいぞ?
(続き) ・・・と、なげいている1号。 ゆうぴょん教えてやってくれ~
といれたはずだけど・・^^;    
明日は授業参観ねっ。 さて、どの教科を見に行こうかしら・・。
Posted by まきすけ at 2005年09月02日 00:02
うちは、アンガールズより「あるある探検隊!」の方なのよ!だから、掛け声で、「ハイ、ハイ、ハイハイハイ!」なんて言ったらタツボーなんて両腕振り上げて、頑張っちゃうわよ(^^;

棒術やるんだ~!初めて知った(^^;
学校でやるのは、うちの部落のじゃないはずよ!
ゆうぴょんもわかんねーって去年騒いでたよな気がします。
授業参観、見に行くのはいいけど、うちのこすぐ調子にのるのよ~(>0<)
お願いだから普通にしてて!って感じで~す。
Posted by at 2005年09月02日 08:25
Posted by まきすけさんへ at 2005年09月02日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン