ママが悪いんだよ!

2012年01月19日

夜中、もそもそ動くなっちゃんを見ると、暗闇の中で瞬きをしている。

どうしたの?

夢見た。

怖い夢?

うん。

もう大丈夫だから、寝なさいね。


そう言うと、目をつぶって寝ようとするのだが、あまりの怖さで寝れないらしく・・・・

どんな夢を見たの?

あのね、台風が来てね、タツボーとママが走って逃げたんだけど、なっちゃん足が遅くて、遅れてね、そしたら近くにあるヤギの小屋が台風で壊れてね、ヤギが脱走してなっちゃんの事食べちゃった。

真夜中になっちゃんの夢の話付き合っていた私。
よっぽど怖かったのか、しばらく私の手をぎゅっと握ったままのなっちゃん。

しばらくすると・・・・・
ママが悪いんだよ!なっちゃんの事抱っこして逃げないから!なっちゃん食べられちゃったさ~!ムカムカ

そんな~、夢の中の出来事で怒られても・・・・・

でも早く寝たい私は、

ごめんね、今度は抱っこして逃げるからね!

とりあえず謝った者の勝ちだGOOD

朝になり寝不足の私の目の下には薬ちゅうみたいな大きなクマができており、よっぽどその顔のほうが
怖いのだったがーん










なっちゃん最近、棒術をやりたいらしくて、長い棒を見つけては・・・・・

いや~~~ゆい!と、畑で叫んでますニコニコ


同じカテゴリー(菜月)の記事
トリックアート展
トリックアート展(2014-02-13 11:55)

グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)


Posted by ビータン at 08:42│Comments(0)菜月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン