今日は・・・・。

2009年03月04日

ずっと休みがなかった私も今日はお休みリボン
けして暇になったわけではなく、なっちゃんの知恵熱が原因。
その知恵熱の原因を作ったのが私でもあるガ-ン
最近忙しすぎて、朝の8時30から夕方の18時30分までみっちり畑ゴーヤー
なっちゃんも当然毎日ギリギリまで預かってもらって・・・・・休みは日曜日だけだってって言うのに・・・・
私は、朝の6時半からきゅうりの収穫をしになっちゃんが眠っzzzの間に畑に行き、タツボーのなっちゃんが起きたよ~電話で、家に帰ってご飯をあげてごはん
それから家族で畑に行き、お兄ちゃん達になっちゃんの面倒を見てもらって、私はひたすらインゲンの収穫に
入るびっくり!!
そんなこんなの生活が続いて、今日に至ったわけで・・・・ガ-ン
特に風邪の症状もなくて、急に夜中から熱が出た。
その前の日は、夜泣きでマ~マ~!マ~マ!と、大泣きうわーん

畑が終わっても、夜ご飯ごはんの支度から部屋の掃除おうち
洗濯物と、日々の生活に流されて、なっちゃんのsosサインに
気づいてあげれなかったのね・・・・反省タラ~

結局、すべての事をやり終えた後は、オリオンビール缶を飲んじゃうものだから、ぼ~~~っとするか、トムと明日の畑の手順の話で、ほぼなっちゃんを見てあげれなくて・・・・と
熱が出てくれたから、気づけましたぐすん
昨日はひな祭りともあって、夜からはなっちゃんにべったりくっつき、遊んでました。
そしたら嬉しいのね、ニコニコ笑って、私から離れない♪赤

これも三人目だから少しの心のゆとりで気づけたけど、もしかして、タツボーにもこんな風に寂しい思いを
させてたのかな?
若い頃は、忙しいからしょうがない。自分だって頑張っているんだもん!と、なかなか振り返れなかった事も
あったけど、親が頑張っている以上に子供はもっと頑張っているんだよね・・・きっと・・・。

何故?タツボー??って・・・・・そうなんです電球また先生から
電話がありまして電話色々と問題がねっ!

やっぱりね、子供がどうのこうのじゃなくて、親が気づいてあげなとね。
菜月のおかげで、色々考える事が出来てよかったですおすまし



この写真はね、パンの中のクリームだけをなめてるなっちゃんを注意したら
ヘソをまげて、寝たふりをしてるの!
すごいジンブンだよね^^
どんな姿も可愛いよサクラ我が子はハート


同じカテゴリー(菜月)の記事
トリックアート展
トリックアート展(2014-02-13 11:55)

グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)


Posted by ビータン at 18:24│Comments(2)菜月
この記事へのコメント
寝たふりかわいいですね^^
最近寝たふりしたらそのまま寝てしまう琉球侍です。

オレも子供の頃、クリームだけなめてましたよ(笑)
Posted by 琉球侍琉球侍 at 2009年03月05日 10:59
おっ!琉球侍さんもお歳で・・・・?^^
私は、メロンパンのカリカリの部分だけ食べて
残ったパンは隣の家の犬にあげてました。
そんな子供時代だもの自分の子供がやったも
おかしくないよね^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2009年03月05日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン