とある出来事。

2008年08月09日

今日は、時間もあるのでもう一つ投稿しておこう鉛筆
いろんな事件がある度に、この事をブログにUPしよ~あれも!これも!って思っているけどなかなか
投稿できずに、ズルズルとネタばかり増えて、フン詰まり状態汗

先週なっちゃんをお迎えにゆうぴょんと保育園に行った♪赤
なっちゃんと同じクラスのお母さんが、ゆうぴょんを見て、
なっちゃんの、お兄ちゃん?って事は兄妹ですよね??????
と、驚いてる模様・・・・・ガ-ン

私も、
そうですよ~!なっちゃんのトンチンカンなおにいちゃまです
と、言ってみたものの・・・・そのお母さんは、なにやら考えていたような気がする・・・・。

えっ!?何を考えていたかって!
きっとね、きっとだけど、あのお母さん、再婚で大きいお兄ちゃんは連れ子なのか???
って、感じの顔だったわ!?
そう思ったら、なんだか、運転しながら笑っちゃって・・・家に帰ったら早くトム話しよ~~
って、思って・・・・・。やっぱり一回り離れるのって結構離れているよねびっくり
ゆうぴょんやタツボーの時は結構若いお母さんだったけど、今では体にムチを打ちながら、(なんちゃってベー)元気だけがとりえの母になっているのよね~。
みんな若くて綺麗なんだものおすまし


なっちゃんが乗っているのは、つい最近購入したトラクター車
休んでいる暇はないぞ~~!頑張ってお金払わなくちゃなッグー





同じカテゴリー(菜月)の記事
トリックアート展
トリックアート展(2014-02-13 11:55)

グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)


Posted by ビータン at 22:37│Comments(2)菜月
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです(^-^)
ビータンも子供たちも元気そうだねっ!!
なっちゃんがもう赤ちゃんでなくなってる!びっくり!
たっちゃんが女装したみたいにそっくりだわ(笑)かわい~☆

ゆうぴょんもどんどん成長著しい時期だねー!
この前リカコも自分で頭頂部の髪を切って、今トサカみたいになってるよ(T0T)トホホ
Posted by りえぴょん at 2008年08月11日 17:28
お久しぶり!そして返事遅くなってごめんね!
毎日せわしなくて、夜になると、今日も頑張った!
な~~んて、完全燃焼をしている私!

なっちゃんはね、ゆうぴょんの小さい時にそっくりなの!目が一重って言うところが似てるのよ!
3人のなかで1番女の子らしい顔をしてたのは竜也だったんだ~!。
毎日フル回転だけど、なんだか毎日が楽しく走りまわっている比嘉家で~~す!
Posted by りえぴょんへ at 2008年08月21日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン