今日ね・・・。

2008年03月26日

今日は、ゆうぴょんとゆうぴょんのお友達とボーリング&シェーキーズのピザ食べ放題とバッティングセンターと、海の近くの公園で、遊んできましたよニコニコ

サッカー部サッカーの子達なんだけど、みんな本当に可愛いのです♪赤
人懐っこいって言うかね~純粋って言うかな~基本的に私は子供が大好き音符オレンジ子供達が遊んでると自分も一緒に遊びたくなっちゃって、知らないうちに私も一緒にサッカーサッカーをやったり、鬼ごっこの中に交ざったり・・・・・。
別にゆうぴょんの親だからって、大人ぶる必要は全然ないのびっくり(私わね!^^)子供と遊ぶと本当に腹の底から笑えるキラキラ 
女の子となんか、恋愛の話やハート担任のこんなところがやだ!とか、誰々は好きじゃないとか・・・・。色んな女ならではの話も出来て楽しいの!
ちなみに、今日は男の6人と女の子2名連れて行ったのニコニコ
今日もね、ボーリング→ピザ食べ放題→バッティングセンター&ゲームコーナー→公園で鬼ごっこ
コースだったんだけど、今日はね、病み上がりのなっちゃんもいたから、一緒に鬼ごっこは出来なかったけど、
子供達の遊んでる様子を見るとね、このまま時間止まればいいのに!って思ったり、このまま小学校のままで
いてくれたらいいのに・・・って思ったり・・・・。色んな思いがつのった1日でした。
中学校に行ったら、生意気に反抗期とかなっちゃって、口も聞かなくなるんだろうな~ぁ。
口なんか聞かなくてもいいから、恥ずかしながらでも、私の顔を見てニヤって笑ってくれるだけでも嬉しいなっニコニコ
教師って大変だろうけど、たま~にすごくいい仕事だよな~って思うときがあるよ。
もちろん畑もすごくいい仕事だけどねゴーヤー


今日のなっちゃんニコ
だいぶ具合もよくなって、さっそく引っ張りまわされてる姫。
早く帰ろうよ~って言う顔してるでしょ!あかんべー



同じカテゴリー(菜月)の記事
トリックアート展
トリックアート展(2014-02-13 11:55)

グロイ
グロイ(2012-12-18 09:26)

お弁当会。
お弁当会。(2012-12-10 08:47)


Posted by ビータン at 22:31│Comments(0)菜月
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン