足が~~!

2006年07月19日

今日は、足がパンパンだアガ!(痛い!)
昨日から我家の大黒柱のトムが、和歌山に3泊4日で旅行に行ってしまいまして、
期間限定の母子家庭ぐすん

トムがいないだけでも、家の中がシ~~~ンと静まりかえっている。
いつもうるさい我家が、寂しく感じるな~。

でも、今回気付いたのは、うちの中で1番うるさいのは、トムだった事に気付いてしまったあかんべー

そんなこんなで、私は、一人寂しく畑を頑張っておりましてゴーヤー
子供達が学校に行く前にオクラを収穫し、午前中はお友達とちっとお出掛けをして
帰って来て、また畑へレッツゴーダッシュ

今日とりきれなかったへちまちゃんが、たわしに変身しようとしているがーん

まずい!食べ盛りの子供がいるので、お母さんも1本のへちまも無駄に出来ないぞ~ぶーん

でもさ~、いつもは感じないけど、畑って一人でやるのって、すごく孤独を感じるんだよね汗
それなのに、私はよく畑脱走計画立て、スタコラサッサダッシュと逃げるわけ~ベー

毎日、二日酔いでも頑張ってくれるトムに感謝しなければねおすまし
しかし、足が筋肉痛になっているアガ!(痛い!)
よっぽど、ふゆ~(怠け者)してた証拠だわ!

明日も畑は一人ぐすん
頑張って、おら~ぁがんばるじぇ~ニコニコグーお~~!

        足が~~!

ちなみに、これ私の足・・・・・うそベー
トムのすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い長いあしで~すあかんべー


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 22:43│Comments(4)ビータン関連
この記事へのコメント
アハハハw
相変わらずのビータン節で笑わせてもらいましたよw
まずは手始めに・・・、
もう勝負しないで下さい!w 白Tシャツもっ!w
それと・・・。
多分、お家の中じゃトムさんよりも・・・。[壁]・。)ジー

ぬるま湯のお風呂で足をほぐしてやると痛みが取れますよ^^
Posted by 琉球侍 at 2006年07月20日 01:28
えっ?笑えたの~?
私、素で書いたかも(^^;
>多分、お家の中じゃトムさんよりも・・・。[壁]・。)ジー
ちょっと、気になるな~!!
私のスネ毛ちゃんが濃いとでも!!
濃いかもしれないけど、ちゃんと、処理してるもん!
って、聞いてないか(^^;
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年07月21日 21:28
お久しぶり~。
スクロールしていて最後の2行を読むまでは、てっきりビータンさんの足かと思ってしまったよ。あーびっくり!
Posted by ダイバダッタ at 2006年07月22日 00:17
わざと、最後の2行読まなかったでしょ~~!
まっ、今ではあんまり変わらないかもねっ!
でも、すね毛はお手入れしてますよっ!
Posted by ダイバダッタさんへ at 2006年07月23日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン