PC音痴で(^^;

2013年06月02日

あれ、下の写真が横になってるね!
直し方がわからないので、このままで・・・・(^^;
この四つ葉のクローバーは下地さんのお庭で咲いていた
幸せを呼ぶクローバーです^^よつば





同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)

足が~~!
足が~~!(2006-07-19 22:43)


Posted by ビータン at 10:09│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
四葉のクローバーを見つけるなんて、すごいです。
しあわせ~みつけった~!
Posted by Buddy at 2013年06月02日 11:15
いいなー!!

四つ葉のクローバー҉٩(*´︶`*)۶҉

この写真は、横でいいと思いますよー(*^^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年06月02日 22:08
Buddyさんへ

これね、ここにあるクローバーは全部四つ葉なの!
そうゆう種があるんだって!
私も買ってこようかな~^^


天使ちゃんへ

違うの!その前(前回の)の写真なの!
お空の写真!!

どうみても空が横になっているだなんて、変だよね~
Posted by ビータンビータン at 2013年06月04日 11:45
一つ前の記事の写真、横になってましたね(^^;)
首を横にしたら見れるし(笑)
四つ葉クローバーを押し花にして持ち歩きたいσ(*´▽`*)

暴力だけは絶対したらダメな行為です(-"-)
テレビでも見たけど、今の時代、親が未成年の子供にタバコ買って吸わせているとか。。。
正直呆れます。
親がしっかりしないからだめになるんですよね。。。
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年06月04日 16:02
私、四葉のクローバー探すの得意ですよ。
サッカー場ってだいたいシロツメクサありますよね。
最低3つは見つけるかな。
でも、帰るまでによれよれになってしまいます。

この才能をなにかに使えないかなと思うのですが・・・・。
Posted by ぜんまい at 2013年06月05日 16:34
あ~きぃさんへ

お返事遅れてごめんなさいね(^^;

この前ね、タツボーと話したとき、「俺ね、なんかさ、どんなことされても人を嫌いになれないんだよね。」
って言うの。。。
すごく心が優しいんだな~って思ったけど、嫌いにならなくてもいいから、警戒はしないとね。。。

四つ葉のクロバーを見つけて喜んでいるこだからね・・・・。

すべてを糧に大きく育って欲しいな。


ぜんまいさんへ

ぜんまいさんもお返事遅れてごめんね!
私もいつも思う!

この才能ほかの何かに使えないかと・・・・・。

今日も蝉がみんみん鳴いてる。
これを聞くとゆうぴょんがサッカー頑張っていた時の事を思い出すんだ!
Posted by ビータンビータン at 2013年06月13日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン