こんな子に・・・・。

2006年04月04日

今日は、ゆうぴょんとミスタードーナツでデートして来ましたよラブ
車の中でしゃべるだけしゃべったので、お店の中では、二人とも読書をしました本
私は、読みかけの本をいつ鞄の中に入れており、時間がある時に、読むようにしています。
ゆうぴょんは、隣にあるTUTAYAで本を買いメジャーって言うマンガを読んでいました。

ちょっと首が痛くなり、チラッと、横を見たら・・・・・なんじゃ~~この絵は~~~!エロ本か~~!と、ビータン大騒ぎ!
ゆうぴょんも、私の声に、その絵の存在に気付いたらしく、あせっておりまして・・・・びっくり!
ゆうぴょん、お母さんは、お前をそんなスケベなお子ちゃまに育てた覚えはない!お母さんかなし~~ぃうわーんと、ちょっとからかってみましたあかんべー
ゆうぴょんは、直感が働いたらしく、お母さん、ブログに載せるつもりでしょ~!駄目だよ!絶対!載せても、俺には関係ない事にしてよ!って・・・・。ミスド~でもめておりましたよがーん

で、ほとぼりも冷めたと言う事で、内緒でUPしましたあかんべー
それで、問題の絵はこちらです
小5にはちっと、過激よね~!?


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 20:45│Comments(14)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
男なんて親がどう育てようがスケベになって行きますよ。

私は小学生の頃「けっこう仮面」が好きでしたし、アニメの「キューティーハニー」の変身シーンで裸のシーンがないと、なんか損した気分になっていましたよ。

それと中学生の時は、「エロ本は18歳になってから見よう!」と誓った次の日には読んでいた・・・。

興味ない顔している奴のほうが恐いよ。

大人になって大人の女性に相手にされない奴が小学生などを対象とした性犯罪に走るのではないかと思いますよ。
Posted by ダイバダッタ at 2006年04月05日 00:42
勘の鋭いお子様でつね!!(笑)
Posted by カータン at 2006年04月05日 06:52
うちの長男(6年)は、いつの間にか色々な情報を知っていて
娘(4年)は、少女マンガ月刊『ちゃお』から、色々な知識を吸収しています。
それには、キスシーンが満載ですが、いちいち感動している娘です。

アナタのお子さんも、正常な男になるように、
適度なエッチの道を歩んでいくと良いですね。
Posted by るる丸 at 2006年04月05日 10:58
まじまじと見てビックリしました
ベッドの上だったんですね
女の子が男の子を抱っこして海辺を歩いているのかと(ー_ー;
すんげ~力持ちな女の子っ(^▽^;)
Posted by at 2006年04月05日 21:16
男の子って母親では、フォローできないところがあるんですね。
たちションの仕方とか・・・関係ない??(笑
こういう漫画本も簡単に手に入るし
PCでもすごいとか・・・
ドコまでが普通かで、それ以上は、ドコまで?
ボーダー線が・・・
学校のほうでは、とにかく会話をって言うけど。。。
Posted by kuuta at 2006年04月05日 21:58
アハハハハw
ゆうぴょんの説得むなしくちゃんとブログにアップされてるw
ゆうぴょん残念!^^;
たとえ親子であろうと、ブロガーにちょっとでもネタっぽいことを見せたら
アップされるのを覚悟するべしだね^^;
Posted by 琉球侍 at 2006年04月06日 13:06
メジャーって野球のマンガですよね
それでもこのようなライトなお色気シーンが
必要なのか、と苦笑
りぼん(?)とか、小6年くらいの女の子対象の
コミックなんて、今じゃ性描写ないと売れない
っていいますよ
ちゃんと見たことないから詳しくは知りませんが
大人でもなかなか楽しめるショッキングな設定満載だそうで( ̄ー, ̄*)
なんまんだぶ♪なんまんだぶ♪
Posted by やまぶし at 2006年04月07日 18:06
大変遅くなりました!
え~~~!ダイバダッタ さん、女に興味ないって
感じじゃなかったっけ~~?
あっ、でも彼女いたからそうじゃないか?!

でも、どうしよう!うちの息子達が女性に相手にされない
男になったら・・・・。
私があんまり考えてもね~~どうしようもないかっ!
自分の老後でも考えよ~!
Posted by ダイバダッタ さんへ at 2006年04月07日 23:37
はい!親に似て・・・嫌、お父さんに似て・・・
鋭いです。
Posted by カータン さんへ at 2006年04月07日 23:38
そろそろ教育するか~と思ってる母です。
5年生だからね!
きっと正常だと思います。
最近にして、好きな子教えないけど、
1年生までは、あの子がすきなの~~!ってよく言ってましたから・・・。
だから男好きじゃなく女好きって事は確認OK!です^^
Posted by るる丸さんへ at 2006年04月07日 23:42
月さん、もしかしてあなた天然入ってますね!
コメント見て笑ってしまいました^^
Posted by 月 さんへ at 2006年04月07日 23:47
たっしょんの仕方私なりに研究した事がありますよ!(^^;
なので子供の教育したのは私です!!(^^)v

もう5年生だからね~そろそろ教育も始めますか~って
感じかな?!
Posted by kuuta さんへ at 2006年04月07日 23:50
息子よ!こんな母で許してくれ・・・・。
でも、お前は正常だぞ!きっとお前のお父さんも
お前と似たりよったりに違いない!
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年04月07日 23:53
マジですか~~!世の中本当に変わって来てる・・・。
今度買ってみようかな~?!
私が子供の時は、中学校になってから、
やりかたって言うのでしょうか・・・・(^^;
を知りましたので・・・私だけ遅いのかな~?!
Posted by やまぶしさんへ at 2006年04月07日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン