ごはんですよ~!

2006年04月03日

今日は、昨日歩きに行けなかった分頑張って、歩いて来ちゃいましたダッシュ
そして1時間も歩いたもんだから、膝がガクガクがーん杖があったら借りたいぐらいでしたよ(^^;

最近ご飯作る時も色々考えちゃうんだな~。
これって、体にいいのはてなとかさ~、栄養バランスOKはてなとか・・・・・。


色々考えて、作っているつもりだけどねっ汗

今日は2日分の写真を載せますよ~~ニコニコグー

まずば、今日の分です。

ごはんですよ~!ごはんですよ~!
ごはんですよ~!ごはんですよ~!
ミートグラタン♪チキナ~♪(からし菜の炒め物)おうちで収穫したミニトマト♪なんだかアンバランスな料理に出来上がってから気付きましたあかんべー

でも今日も全部完食です!母はこれが1番嬉しいです。ニコニコチョキ



そして、数日前のよんくちびる
      ごはんですよ~!
昔は、ほうれん草のお浸しとか大嫌いだったのに、今では毎日食べたい1品になりました。
歳なのね~ぐすん

明日は何を作ろうかな~はてな


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 22:32│Comments(0)今日の晩御飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン