誕生日御膳。

2012年12月14日

おはようございます日の出
今日は、春先のようなポカポカ日和晴れ
風もそよそよ気持ちいい朝ですよつば

昨日ゆうぴょんが帰ってくるなり・・・・・
おかあ!俺の野球の練習着の中になっちゃんのパンツが入ってたし!
なんで、いいじゃん!兄弟仲が良いみたいであかんべー
俺、変態扱いされたし!
良かったじゃん!なっちゃんのパンツでって思いなさい!お母さんのパンツだったらどうなってたことか・・・・
なっちゃんのパンツだったからまたカバンにしまったけど、おかあのだったら、ゴミ箱に投げ捨てるし!

なんとま~ぁ、冷たい息子だこと・・・・雪
そろそろ畑がピークになりそうだ。
ブログも更新が難しそう。。。でもね、忙しいのがなりよりよつば

今日もがんばろうニコニコグー

この晩御飯はね、ゆうぴょんの誕生日に誕生日御膳を作ったのお箸
本当ね、グラタンとか、好きだから洋風にしようと思っていたけど、畑が終わった夕方の6時過ぎから作り出したから
時間がなくてねがーん
でも、祝ってあげたいと、言う気持ちを形にしたくて、大速攻で作りましたガッツポーズ

さてと・・・・そろそろ自然と戯れてくるかなゴーヤー




同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2012-10-17 21:56)


Posted by ビータン at 08:57│Comments(7)今日の晩御飯
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
息子さん、今が青春ですね!
あ、もう一度、高校生に戻りたい!!
それにしても、パンツの件、笑っちゃいました。
周りのお友達、爆笑したんだろうな。
Posted by Buddy at 2012年12月14日 11:35
こんばんわ(*^^*)
今月も新月やって来ましたね♪
天使ちゃんの願いもみんなの願いも叶いますように(*´∀`*)
詳細はblogにて(^-^)/
パンツ事件!! 
笑いで済んで良かったよね(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月14日 23:28
こんにちは(^∇^)
今日は、やっとークリスマスイルミネーション飾りしました♪
夜に点灯して、調整してからアップしますねー♪
掃除もしないとだけどー(笑)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年12月16日 14:53
パンツ。。。笑っちゃいました(^^;)
豪華な御膳♪♪
紅芋だよね??食べたい(´¬`)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2012年12月17日 01:33
爆笑と言うか、目を細められたらしい・・・・(^^;
今が青春真っ盛り!
見ている親はうらやましい限り!
Posted by Buddy さんへ at 2012年12月17日 21:24
本当です!笑いですんでよかった!^^
一瞬、あんたまさか!って思った母でした!(^^;

今月も新月やらなくちゃ♪
クリスマスのイルミネーション・・・・
今年はやらないで終わりそう。
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年12月17日 21:28
当たり!紅イモです!
この前ね、3個入って100円だったの!
紅イモなんて何年ぶりに食べたんだろう!
けっこう甘くておいしいかった♪
Posted by あ~きぃさんへ at 2012年12月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン