手作り煮込みハンバーグ。

2012年11月02日

こんばんわニコニコパー
今週は手作りフェアーガッツポーズ
手作り餃子の次は手作りハンバーグ食事
手作りのおかずを作ると子供たちのテンションアップアップアップ

いつも手作りなんだけどな~!?

ここ最近はタツボーとの会話に時間をかけるようにしている。
小さなことでも気づく事が出来るからね♪赤

ある事件から反抗期ながらも私の話を聞くようになっている気がするのコレ!
話は聞いているけど、言う事を聞くわけじゃないがーん
でも、私の言った事が頭に入っていればそう悪いことはしないだろう。
思春期だからね。。。。少しは悪いこともしないとねっ。。。でも、歯止めがきくようにしておけば
大丈夫だろう。

この前ね、タツボーがね、
俺、家大好き!家に帰ってくるの楽しみ!
そう言ってた。
なんかね、ホットした!この言葉を聞いて。

居心地いい家、帰りたくなるような家、そんな家庭を作りたいって思ってずーっと頑張って来たからね、
思春期のタツボーがそんな事をぽろって言ってくれて、お母さんは嬉し花笠
何度もブログで書いたけど、ゆうぴょんもたつぼーもまた生まれてくるなら、トムとビータンの子供で
生まれたい。
そう言ってくれた言葉は、私にとって、ものすごい宝になっている。
でもね、問題が・・・・トムはお母さん選ばないかもよ。。。。
だって、死ぬ前に言う言葉が・・・・・
「デブは嫌いだ!」と、言って死ぬんだと。。。。がーん

でも、大丈夫!結婚する前までは太らないから~あかんべー
今ゆうぴょんが帰って来たバス
ご飯の大盛りをお茶碗によそって、召し上がれ~お箸






同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2012-10-17 21:56)


Posted by ビータン at 21:22│Comments(2)今日の晩御飯
この記事へのコメント
こんばんわ(^-^ゞ
やっとベットでゆっくりしています!
今日は超ハッピーなことがあって、
うきうき幸せな気持ちの天使ちゃんです♪
この幸せな気持ちをお裾分けd=(^o^)=b
ハンバーグ美味しそう♪
ソースが本格的~(^^)ρ(^^)ノ
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2012年11月02日 23:13
お疲れ様でした^^
そして、おはよう!今日もはりきって行こう!
超ハッピーなことって、なんだろう?
幸せな人と繋がると、幸せ気分が移りそう^^
良いことはみんなで喜びをシェアーしあって、喜び倍増!!
苦しみはみんなで分け合って、軽くする。
そうやって、人生歩めたら幸せだね^^
Posted by 天使ちゃんへ at 2012年11月03日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン