楽しく飲もうぜ!

2006年03月10日

私さ~、早く眠りたいのに・・・・・叔母が悪酔いしてるのですよ~がーん
私、おばちゃん、悪酔いしてるから早く寝たら~と、顔が引きつりながら言ってしまったあかんべー
ビータン、目の下に森の隈さんがぶら下がっておりまして・・・・キョロキョロこの状況とても辛いですぐすん
叔母さんを背にPCのキーボードたたいてる私って、すごいでしょ汗
さっき、川崎の義理の姉からメールがあって、父が一自分の力で、車椅子に乗れたとキラキラ 良かったニコニコ
親戚中のみんなは父の顔見に行っているのに、自分が行ってあげれなくて・・・・・ダウン
でも、前向きに考えようおすまし

我家って、沢山のお客さんが来てくれる家なのね!
でも、悪酔いした人に関しては、お説教をするか、自分も飲んで、悪酔いし、ぶつくさ言ってる奴に
文句を言うの!で・・・・・ごめん!酔ってたから・・・・で、ごまかす!

お酒って言うのは、楽しく飲むものであって、愚痴愚痴するものでは、ありませんムキー
で、ちょっとだけ、腹が立ったので、私も愚痴ってしまった。
お詫びとして、私の水着姿の写真でもどうぞ!

       楽しく飲もうぜ!
私をご存知の方へ・・・・。
この水着姿に関しては、コメント受け付けませんので、あしからず・・・・あかんべー


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 00:08│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
お疲れ様~!内地からのお客様、とっても嬉しいけど自分も張り切る分結構疲れるんだよね(^-^;)頑張れ!
お父様、手術から間もないのにすごいバイタリティだ!!強くしっかり生きる所はビータンにちゃんと受け継がれているね(^-^)

写真の水着姿・・・あえてコメントしないわ・・・(笑)
Posted by りえぴょん at 2006年03月10日 08:40
水着に関しては、ノーコメントです^^

父の生きる力には、娘の私はすごく誇りに思う。
これかどのくらいの時間生きられるかは分からないけど
でも、最高の人生と言ってくれたら、私はもっともっと誇りに思うだろうな!
Posted by りえぴょんさんへ at 2006年03月10日 08:50
たくさんお客さんが来る家好きですね~
大変だけど来ない家よりは・・・って思うと
我が家もそうなりたいっておもいますよ~
Posted by かすみ at 2006年03月10日 09:27
うちも客の多い家です^^;実家が、離島なのでお泊りも多いです。。。
家族は3人のはずなんですが、3人だけの時ってあまりないです。
人が多いと楽しくていいのですが・・・たまに疲れますよね ;
基本的に家事は、やってもらうことが多いのですが、
帰って後の、布団や、何やらとやること多いですしね・・・
でも、大家族で育った私は、ついつい従姉妹達を招いてしまうのですよ^^;
ビータンさんは、しっかりおもてなししてるようで・・・すごいです!
Posted by テリー at 2006年03月10日 11:01
沢山お客さんがくるい家は、良い気を沢山運んで
くれるんだそうですよ!
でも、贅沢を言えば、時期を選んでくれたもっと嬉しいな~^^
Posted by かすみさんへ at 2006年03月10日 22:09
そう!たまに疲れます。。。。そして、今も疲れてます。。。
そう、そう!布団の片付けなどなど・・・・帰った次日には晴れてくれてと
お願いしちゃいますね!
しっかりおもてなし・・・・ 外食は高いのですよ!!(^^;
Posted by テリーさんへ at 2006年03月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン