モンキー占い!

2006年03月03日

モンキー占い
今ね、いつも前向きのえりさんところで、見つけましたよ!

意外と当たってるかも~!自分の性格!!って思ったよ!びっくり!細木数子さんより私はこっちがあたるかな~?!
モンキー占いによるビータンの性格は・・・・・。
しっかり自分のカラーをもっている、人間味あふれる女性です。自分で何でもこなしてしまうので、少し口やかましいところが玉にキズ。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っており、あくまでも自分のペースを崩さず、物事にじっくりと取り組んでいく堅実さがあります。ペース配分がうまいので長期戦の方が自分らしさを発揮しやすいでしょう。内心は傷つきやすい繊細さも持っていて、自分のプライバシーに土足で踏み込まれることを嫌う、臆病なタイプといえそう。見た目は穏やかで、愛想よく振る舞ってはいますが、感受性が強く、精神状態が周囲の状況に左右されやすいので、感情に走って八つ当たり的な対応をしてしまいがちで、自制のきくタイプとはいえません。その感情表現を上手に使って、相手に甘えたり、すねたりしながら、いつの間にか自分の思うようにもっていってしまう、ちゃっかりしたところがあります。 
何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ています。また、人が言ったことも事実を確かめるまでは信用しきれない慎重さがあります。神経質で心配性な一面を持っており、あれこれ考えすぎて取り越し苦労をすることも少なくありません。
 理屈っぽいところがあるかと思えば、意外と直感に頼った判断をすることもあり、客観性にはやや乏しそうです。しかし、人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストです。自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家。わがままな振る舞いもありますが、親しくなると情に厚く面倒見の良い、情緒豊かな女性です。

      モンキー占い!


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
安田大サーカス??
安田大サーカス??(2013-01-20 21:22)

母は悩んだか…。
母は悩んだか…。(2008-10-16 23:25)

悩み。
悩み。(2006-04-23 22:38)

ハブクラゲ。
ハブクラゲ。(2006-03-14 10:55)

お茶目でしょ?
お茶目でしょ?(2006-03-08 10:04)


Posted by ビータン at 22:52│Comments(0)おもしろネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン