安田大サーカス??

2013年01月20日

明日、保育園も休ませて、タツボーもどうしても観に行きたいと言うことで
学校も休ませて午後からサーカスを見に行く予定だった・・・・汗

そして、今日の失敗を反省もせず、平日だったら、ガラガラだろう!
と、勝手に思い込んで・・・・また何も調べず、特攻隊のようにサーカスに行こうとしていた私がーん

そして、今日私がUPした記事にコメントをくださった方がとてもいい情報をくれて、助かったキラキラ 

コンビニで、指定席を買おうとしたら、すでに完売!
しかも明後日も・・・・・がーん

すご~~い!平日も満席なんだ!!
良かった~アップ

指定席を購入して、レジで・・・・・
すいません!安田大サーカスの入場券をください!
と、真顔で言っている私に、レジの人は不思議そうに・・・
えっ?!安田大サーカスですか?
はい!
元気に答えた私に、息子のゆうぴょんが・・・・

おかあ、安田大サーカスじゃないだろう!木下大サーカスだろ!
ゲラゲラ笑いながら、指摘をしてくださったコレ!
あっ!そうだった!!(^^;

私は安田大サーカスでもいいけど、なっちゃんは、ショックでまた泣いちゃうよねぐすん

で、無事に、木下大サーカスのチケットをゲットしましたくすだま

話変わって、今ね明日の食パンを作っているの!
1斤用だから、今晩中に1斤焼いて、もう1斤タイマーで明日の朝焼きあがる様にタイマーで予約とけい(3時)
家族全員パンを食べると、6枚切りだけじゃ足りないんだよね~がーん
やっぱり手作りパンは美味しいね♪赤




同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
母は悩んだか…。
母は悩んだか…。(2008-10-16 23:25)

悩み。
悩み。(2006-04-23 22:38)

ハブクラゲ。
ハブクラゲ。(2006-03-14 10:55)

お茶目でしょ?
お茶目でしょ?(2006-03-08 10:04)

モンキー占い!
モンキー占い!(2006-03-03 22:52)


Posted by ビータン at 21:22│Comments(4)おもしろネタ
この記事へのコメント
タイトルみて安田大サーカス??
もしかして木下大サーカスかといち早く気づきました(笑)
その前に天使ちゃん達のブログで木下大サーカスの記事を見てたのでそれかと。。。(*^▽^*)
私も昔、木下大サーカス見に行って白タイガー見ました(*´v`*)
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年01月21日 02:09
やっぱり・・・(^^;
あ~きぃさんは、沖縄に住んでいたことがあるの?
2か月以上やっているから、旅行できてもみれるかな?!^^
あ~きぃさんが観た時も混んでましたか?
私の混む&並ぶの想像をはるかに超えた行列に、目ん玉が飛び出ました!!
Posted by あ~きぃさんへ at 2013年01月21日 08:34
沖縄に住んだことないです。。。
住みたいけど(笑)
何年か前に1か月程、沖縄の旅してましたよ(*^▽^*)
私が子供の頃、こっちで木下大サーカスやっててあまり覚えてないけど、白タイガーはハッキリ記憶に残っています。大ファンでした(*´v`*)
多分凄い見物人だったような気が…
Posted by あ~きぃあ~きぃ at 2013年01月21日 14:04
そうなのね♪
沖縄のゆっくり流れる時間って素敵よね^^
木下大サーカスは、予約してきました!
今度こそ見てやるぞ^^
Posted by あ~きぃさんへ at 2013年01月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン