バカタレ~~!

2006年02月27日

朝の記事を読んでいただき、沢山の父を応援してくれるコメントありがとうございましたおすまし
21時ちょっと前に母から電話があり無事手術は終わりましたと。
全身麻酔はかけれない体なので、部分麻酔で手術を行ったらしい、本人の意識は思っているより
しっかりしているそうです。
コメントのを読みながら自分が励まされているのがジワジワと感じました。
本当にありがとうございました。

それでは、今日の晩御飯と行きます・・・・。

早速頂いた、ファイヤーキングのお皿を使いたくて、探したらない!汗
あれ~さっきまで、テーブルに置いてあったのに~~!?と、目を先にやると・・・・

子供部屋から出てきたタツボーびっくり!
      バカタレ~~!
トムとグルになって、ヘルメットだ~!!バンバンバン!!と、私に向かって
アホな事をムキー

頭から、食器が取り外されるまで、終始笑顔の私ニコニコ
今、怒ったら、絶対落とす・・・・。
タツ~、お母さん使うからそれかして~の声かけに素直に応じるタツボーびっくり
ハイ!と手渡された瞬間、ケツ蹴りです僕ボクサー
あほんだら~!割ったらどうするんじゃ~!ムキー

それでは、本題に・・・・
バカタレ~~!バカタレ~~!
今日は、これだけですガ-ン
あとは、お刺身、と昨晩の残り物でした(^^;
だって、食べないで新しいものを作るとゴミになっちゃうんだも~~んがーんって、いいわけです!
海苔巻きは沢山作ったのよ!美味しかったですキラキラ 


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 23:32│Comments(18)今日の晩御飯
この記事へのコメント
お父さんの手術無事終わってよかった。
よかったですね、ビータンさん!
これからビータンさん自身、無理したりして熱出したりしないで下さいね^^
巡回にきますから!w
Posted by 琉球侍 at 2006年02月27日 23:38
ありがとう!とりあえずひと段落です。

は~い!熱出さないようにしま~す^^
きちんと巡回お願いしますよ!
琉球侍さん、忙しくなると姿を消してしまうから・・・
意外と寂しいのです私・・・・^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月27日 23:45
手術、無事に終わってよかったですね。
Posted by E.K. at 2006年02月28日 00:22
ありがとうございます^^

あとは、回復あるのみです。
Posted by E.K. さんへ at 2006年02月28日 00:32
タツボーの笑顔お見て
お父様の手術うまくいったんだてわかりました。
リハビリーを時間をかけクリアーしていくことを願います。
二人の可愛い王子様が、元気で笑顔が耐えないことが
なりよりお父様の励みになると思います。
ゆうぴょん、タツボーたーちゅーまーちゅーぅを
楽しくいかして下さい。
Posted by kuuta at 2006年02月28日 07:21
よかったぁ~~!
手術が終わったかどうか心配で、朝早くからパソコン開いちゃった・・・
今日は安心して仕事が出来るわ^^
Posted by さっちー at 2006年02月28日 07:26
本当にお父様のご無事でよかった!早くビータンさんの声を聞かせてあげられるといいね(^-^)
それにしても、ファイヤーキングがタツボーのヘルメットになるとは!(笑)
Posted by りえぴょん at 2006年02月28日 08:03
お父様の手術成功でよかった!
部分麻酔とは、辛かったでしょうが、
リハビリがんばって欲しいです♪

それにしても、たつぼーは天才!
頭に乗っけるとは想像もつかなかった(*^^)v
Posted by えり at 2006年02月28日 08:20
手術成功で良かった!!!

航空会社サン半額チケット考えて下さい!!!
お願いします<(_)>

これからはリハビリですね
うまくいくよう願ってます^^
Posted by マーシュ at 2006年02月28日 08:50
割らなければ・・・いいのですが・・・・
絶対、またやるはず!だぅて、トムもやっていたから・・・
恐いです(^^;
父の事ありがとうございます。
今、個室に入っているので、電話番号を聞いて、
電話してみようと思います。
Posted by kuutaさんへ at 2006年02月28日 10:14
ありがとう!忙しい時間にありがとね^^
これから、足をなくした、ショックから父が
どう立ち直るか見ててあげたいけど・・・・・。
毎日母に電話してみようと思います!
Posted by さっちーさんへ at 2006年02月28日 10:16
その前にトムのヘルメットになっていたんだけど・・・。
あ・あんた40歳だよね~って、感じでした。
父の事ありがとう!
まだまだ、乗り越えなくちゃいけない事沢山あるの。
でも、乗り越えるのは、父で、私達は見守るだけなんだよね~。
Posted by りえぴょんさんへ at 2006年02月28日 10:19
その前にトムがやっていたのです。。。(--;
どうしますか?この旦那。。。

父の事ありがとうございます。
これからリハビリがんばです!
Posted by えり さんへ at 2006年02月28日 10:20
マーシュさん、ありがとう!
>航空会社サン半額チケット考えて下さい!!!
お願いします<(_)>

本当にお願いします。
私これから、NANのHPに言って、コメント残します!
Posted by マーシュ さんへ at 2006年02月28日 10:22
お父様の手術、無事に終えられたようで何よりです^^
元気に回復されることを祈っています!
私も今日は じ~ちゃんの外来。。。入院中の叔父の見舞いで、
自宅から全く正反対の病院2ヶ所行く予定です^^;
健康が一番ですよね!

ところで、、、その食器。思っていたより大きいんですね!
タツボーの頭にも余るくらい。。。大家族には必需品ですわ!!
頭に乗せられると・・・血の気が引きますね^^;
Posted by テリー at 2006年02月28日 11:35
手術成功、何よりです。
心のケアは大変かも知れませんが、
何か良い気分転換になるものを見つけられるといいですね。
私の父は、現実が分かってきたときに、最初、しくしく泣いてばかりいました。
自然に涙が浮かんできていたようです。
それから、ヤケになっていまいた。感情の波があるようです。
それを見守るお母様も大変でしょうが、頑張って下さい。
アナタもたまには早く寝ましょう。体に無理が溜まってきますから。
という、私もミステリー小説よんでばかりで、今とても眠いです。
Posted by るる丸 at 2006年02月28日 15:47
血の気が引くと言うより、頭に血が上ると言った方が
あってるかもです・・・(^^;
父の事ありがとうございます。

健康第1です^^仕事している時は、あ~ぁ難儀って思うんですが
いざ具合が悪くなり、寝込むと、仕事した~いって思うんですよね!
Posted by テリーさんへ at 2006年03月01日 09:20
そうなんですよ!看病はすごく大変です。
患者の本人が今の現状を受け入れてくれるまでは、
その期間は自分までが病気にかかるのではないか?!
と思うぐらいです。

早く寝たいのですが、やりたいことが多すぎて、
体にムチを(変な意味じゃないですよ・・・(^^;)
楽しんでますよ!
Posted by るる丸さんへ at 2006年03月01日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン