ファイアーキング

2006年02月27日

この前の土曜日、友人達に会い、楽しい時間をすごしてまいりました。
その時に、
ビータンさんに新築祝いあげてないから、ファイヤーキングの食器だけど・・・・と頂いたの!

サラダボールのような大きい食器可愛いハート

だが、ちょっと待てよパー
私あなたから、新築祝い頂いていたよな気がしますが・・・・・!?
と・・・・プレゼントカードを確認しましたらしっかりと・・・・
積もる話もあるので、時間が出来たら一緒に飲もう~!って、書いてありまして・・・・・でも返しませんがーん可愛いからハート
       ファイアーキング


       ファイアーキング

ねっ、素敵でしょキラキラ 
だから、2回もらってしまったので、今度お食事おごりま~すピース


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 18:09│Comments(8)ビータン関連
この記事へのコメント
例の未処理の件・・・

忘れてないよ・・・あしからず・・・
そのうち、邸宅が呼んでくれるだろう・・・と思っているのでそのときに~
Posted by はつ吉 at 2006年02月27日 21:33
>例の未処理の件・・・
って、何の事だっけ?
私・・・あなたから頂いておりますわよ!
大きいお皿!
毎日ほぼ使っておりますが・・・・。

もしや・・・あの件でしたら、さっちーさんなのです・・・。
今度飲みましょ~!
Posted by はつ吉さんへ at 2006年02月27日 22:55
その食器 素敵ですね♪
そういうの欲しいんですよねぇ~。
色々使えそう!!
新築・・・いいですね~^^うらやますぃ~!!
Posted by テリー at 2006年02月27日 23:32
便利です!今日マカロニサラダを作ったんですけど、
ボールに入れて、器に移すんじゃなく、材料を入れて混ぜれば
終わり!
写真で見るより大きいんですよ!

新築と言ってももう2年です。
ほこりが舞っています(^^;
Posted by テリー さんへ at 2006年02月27日 23:50
うわー、ファイヤーキングのボウル可愛い!!
こんなのを贈る友人さんセンスも素敵です★
私も、こんなのにサラダ入れたいなー。
PS・先日、私もファイヤーキングネタアップした所なんで、
トラバ貼らせていただきました。ぺコリ。
Posted by たーかー at 2006年02月28日 14:05
素敵な&大切なお友達です^^
知ってますよ~!たーかーさんがUPされてたので、あっ、
先を越されてしまった!って思ったんです!
あとで、ゆっくり覗かしてもらいますね~。
Posted by たーかー さんへ at 2006年03月01日 09:26
早速使ってくれたのね!!
とってもうれしいです。どんどん使ってあげてね!
食器も喜ぶはず!
今度は我が家でランチしよー。
Posted by ちかこ at 2006年03月04日 01:10
はい!早速使わせてもらってますよ!
なかなか使いがってもいいです^^
ありがとう!
今度食事も行きましょ~!
おごります!
でも、その前にちかこさんの家でランチからです!
Posted by ちかこ さんへ at 2006年03月05日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン