手抜きです^^;

2006年02月26日

今日は、何も作りたくな~い光線をキョロキョロトムに出しても届かず・・・・そりゃ~、昨日遊んでるんだもんね汗ふざけるな~僕ボクサーって感じよねがーん
分かってますよ!ちょっとなまけものに変身しただけですよ!

でも買い物は絶対に行きたくないの!
家から出たくないダウン

今日もブロッコリー最終だったのですが、でも6年生最後の卒業大会で
見に行きたかったな~。。。でもブロッコリーぶん投げて試合を見に行くわけにも行かないしぐすん
みんな頑張ってたってピカピカ
決勝戦で負けてしまい、何人かが泣いていたってうわーん君達の中学校での活躍を祈ってますよ!GOOD

で、なまけものビータンは、冷蔵庫の肥やしになりそうなものを発見!キョロキョロ
かき集めて出来た物はごはん

       手抜きです^^;
ジャ、ジャ~ンキムチスープ春雨、ねぎ、やっこチャンプル~左全部混ぜてみたら結構これがまいう~お箸
      手抜きです^^;
あとは、残り物で~す汗

今日も無事終了!
明日は、父の手術の日無事に終わればいいな。
明日もこのブログで、今日も無事終了と書き込めたらいいな~。


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 19:59│Comments(10)今日の晩御飯
この記事へのコメント
仕事が忙しかった日はごはん作るのシンドイよね。
そして買い物に行くのはもっとシンドイ。よくわかるよ~!
私もそういう日ちょくちょくある。
冷蔵庫開けてう~ん…って考えてね。
でも、意外とそういうごはんって美味しかったりするんだよね♪
それってすごくうれしいよね(^^)v
お金使わないでこんなに美味しいもの出来たぞ!ってネ。

大丈夫!きっとうまくいくよ。
ビータンちゃんの想いは必ず届くよ。
私もおよばずながら祈ってるからね!
Posted by kuu at 2006年02月26日 21:30
昨日は、さっちーさんと山幸さんとりえぴょんとちかこさんで
飲んだのよ!
色々話も聞いてもらった。
何故今回帰らないのか、父の病状、私の心情・・・・・。

沖縄に来たからには、いつか通る道。
会いたいけど会えない。
とにかく無事だけを祈ってるの。

でもね、病状はよくなるのものではないの。
悪くなる一方でね。
今生きるための処置なのです。

私の父は感情を表に出す人じゃないから
すごく恐いだろうに、何も一言もしゃべらないらしい。
行ってあげたいんだけどね。

でもkuuさんありがとう。
いつもkuuさんの気持ちが有難くガンバロウって気持ちになれる。
本当にありがとね!!
Posted by kuuさんへ at 2006年02月26日 21:52
昨日お友達に色々聞いてもらったんですね

お父さんの明日の手術の成功祈ってます!
Posted by マーシュ at 2006年02月27日 00:53
さすがは主婦!
適当そうに見せながら、美味しい料理を作る!
残り物を集めながら、美味しい料理を作る!

私は腐らせてばかりです。
反省!
Posted by ryo at 2006年02月27日 00:58
すごい・・・残り物でこんなにおいしそうな料理が出来るなんて~
偉い!

私なんて・・・買った食材スーパーに忘れてきちゃったんだぞー
しかも、気づいたのは翌日・・・
はー取りに行くだけで疲れた・・・

お父さん・・・ビータンの気持ちは届いているよ。
Posted by はつ吉 at 2006年02月27日 03:22
これまた、おいしそうなものができてますね^^
ビータンさんのお料理の写真って、パソコンからにおいがでてきそうだよね~
(送信成功?)
Posted by まきすけ at 2006年02月27日 12:22
友達に色々受け止めてもらいました。
最高の友達です。
だから私も最高の友達でいられるように
これからも頑張っていきます^^
Posted by マーシュさんへ at 2006年02月27日 22:45
いや、いや~。。。
私もたま~にやりますよ!肥やしに変身させてしまいます(^^;
そうゆうのは、ブログに載せません!
だって、良妻賢母ですから・・・私(^^;
Posted by ryoさんへ at 2006年02月27日 22:46
>買った食材スーパーに忘れてきちゃったんだぞー
しかも、気づいたのは翌日・・・

翌日って言うのがかなりやばい!けど面白い!
座布団2枚ね~!

父に想いが届きますように・・・。
Posted by はつ吉さんへ at 2006年02月27日 22:49
やっぱり送信できなかったでしょ~!?
多分TI-DAさん側の問題じゃないかしら?
昨晩は私も何度もしつこくやったら、コメント残せました!
Posted by まきすけさんへ at 2006年02月27日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン