晩御飯よ~ん♪

2006年02月22日

ひき肉料理ってさ~、美味しいよね~キラキラ 
ちょっと手はかかるけど、安いしさハート

それで、今日はこれよ食事

         晩御飯よ~ん♪

      ハンバーグー
子供達もこれを作れば大喜びGOOD

そして、金曜日は、餃子の予定びっくり!!
トムはモアイでいないのだけど、沢山の量を作る事になってしまい汗
その話は、また金曜日にねピース


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 21:58│Comments(6)今日の晩御飯
この記事へのトラックバック
PC超初心者講座②~プリントスクリーン~やったら出来るなんて難しい事言わないから!見たら出来る!先日コメントでビータンさんより「ブログ名が載っている写真の部分って、どうや...
はい!第141回!PC超初心者講座②【琉球侍の沖縄な1日 (//∇//)】at 2006年02月22日 22:17
この記事へのコメント
手作りハンバーグぅぅぅー!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
琉球侍も大喜びですw
食べたいなぁ~w

さて、こないだの「ブログ名が載っている写真の部分って、どうやって・・・。」
と言う質問にお答えします^^

画像たくさんなので開くのが遅いかと思われますが、
分からない事があったらコメントください。
そしてハンバーグくださいw
Posted by 琉球侍 at 2006年02月22日 22:19
サンキュー!本当に助かります!
まったく、無知なの私・・・。
これからも頼りにしてまっせ~!
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月22日 22:27
食べ応えありそうなハンバーグでつねぇ。
朝からでも食べたいでつ。
Posted by カータン at 2006年02月23日 06:46
おいしそうなハンバーグ。
うちの子供もハンバーグ大好きよ。
長女、長男、先日4個づつ食べたもん。
すごいーーーっておもったわ~。
餃子つくりもがんばってぇ~!
Posted by ぜんまい at 2006年02月23日 07:36
ハンバーグはお手軽で安い!
4個って・・・・大きさは?
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年02月23日 09:24
はい!朝からも食べましたぞ!^^
子供達は納豆、ハンバーグと変な組み合わせで
朝食を済ませていきました!
Posted by カータンさんへ at 2006年02月23日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン