あ~言いたい!

2006年02月14日

ゆうぴょんを学校から迎へ自宅に・・・・・車
さ~、お前のチョコレートはどこじゃ・・・・の質問に・・・
あ~言いたい!
柱に隠れる可哀相なゆうぴょん・・・・ガ-ン

いいよ!いいよ!お母さんはそれ以上聞かないびっくり!!
心の傷に塩をすり込むような事はしないがーん
お母さんの教育が悪かった汗
明日から、カリスマ小学4年ゆうぴょんとして変身させる!
と・・・・夜からピンポ~ン
は~い!
こんばんは、今日は、バレンタインですからチョコレイトを・・・・
やった!ゆうぴょん!お前にも・・・・お前にも・・・・母さん感動して涙が・・・うわーん
        
          あ~言いたい!
自慢げな・・・・ちょっと複雑なゆうぴょん・・・・・
でも、チョコレートまずは1個ゲットハート



ゆうぴょんが、絶対、絶対、チョコレートくれた人を言わないでよ!内緒だよ!って言うんですヒミツ
だから、私は、いいません!言いたいけど言いません。

あ~~~~言いたい。でも言いません。
このブログを見てゆうぴょんにちょっかい&やきもち出されると困りますのであかんべー
あ~言いたい。今日は夢を見そうです私・・・・うなされそう・・・・言いたいな~汗


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 22:34│Comments(8)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
おめでとう~^^
チョコゲットですね!
その1個が来年には2個となりそのうちたくさんになるのでは!?^^
しかし!男子校は危険だ!
急にクリスマスもバレンタインもホワイトデーもなくなる!w
お兄さん義理チョコの数だけは人に負けたことないから言える!
よかったね~、ゆうぴょん^^
Posted by 琉球侍 at 2006年02月15日 00:32
ゆうぴょん、すごい!
今の子はおうちまで持っていく行くんだよね。
すごいよねぇ~。
うちの子(小3)も去年しっかりチョコをつくり、
相手の男の子のおうちに持っていきました。
今年はまだ作ってません。
Posted by ぜんまい at 2006年02月15日 07:19
既にビータンさん、うなされ気味ですよ((笑
はい、お口をつぐんで~(>=<)

それにしてもゆうぴょんやりますね~(^^)v
家に持ってきてくれるなんてすごいじゃないですか!!
カックいい~♪
Posted by むっち at 2006年02月16日 00:09
男子校は悲しいよね!でも、女子高もよ!
電車の中は男をゲットしに女の目はいつもギラギラなんだから~
義理チョコもらえるだけいいじゃないの!
義理するもらえなくなったら終わりよ!
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月16日 08:50
ほ~ぉ今の小学生はおませちゃんだよね~^^
うちにチョコを持って来た人って・・・・あっ!言っちゃいけない(^^;
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年02月16日 08:52
むっちさんのせいだわ!私、もうしゃべります。。。
持ってきた人は、生命保険のおばちゃん・・・(号泣)
内緒よ!絶対内緒よ!
それでも・・・・カックいいでしょうか?!(>0<)
Posted by むっちさんへ at 2006年02月16日 08:54
だめだーーまた、さんま風ヒキ笑いしちゃっいましたよ~~!
と言うか、ほんとかなぁ~ビータンさん。
だってさぁ、ゆうぴょんの顔を見ると、かなり勝ち誇ったいい顔してますもん。
本当に生命保険のおばちゃんだったら、私も号泣(T0T)

内緒よ内緒よって、それビータンさんに言いたい!((爆笑
「ちょっと、ゆうぴょんく~ん、お母さんねぇ暴露しちゃったよ~」とゆうぴょんくんにお伝え下さいm(__)m
Posted by むっち at 2006年02月17日 00:10
おっ!久しぶりにひき笑いでましたね~。
だって、夜に持って来るんだよ~。
新聞の集金のおばさんか、生命保険ぐらいでしょ~
勝ち誇った顔に見える?でも顔がゆがんでるでしょ~
彼・・・・きっと気持ちが複雑なんだはずよ~。。。
Posted by むっちさんへ at 2006年02月17日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン