昨晩は・・・・。

2006年02月06日

昨日は友人宅で久しぶりに会う友達がいたのチェリー
楽しいひと時をうちの息子がぶち壊したぶーん
まっ、それは置いて・・・・・汗

お友達の家に行くのに2品料理を作って行きましたよキラキラ 
それは、マナさんの記事で、見た納豆サラダ!最初は、え~~~~って、思ったけど、食べてみると
美味しいハートOK
昨晩は・・・・。
でも、作ったらすぐ食べた方がいいかも!マヨネーズとかお醤油を使うから、時間が経つと味がちょっぴり落ちちゃうのぐすん
ブログを始めてから、料理のレパートリーが増えたわ音符オレンジ
それと、もう1品食事
昨晩は・・・・。
ミートグラタンです!これはとても簡単時間がなくてもすぐ作れる!10分ぐらいかな~おすまし

楽しいニコニコ&涙のひとときうわーんでしたとさ!


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 20:38│Comments(8)今日の晩御飯
この記事へのコメント
こんばんは!南島中毒です。
うちなーんちゅも、納豆好きな人が多いんでしょうか?
那覇のスーパーでもフツーに見かけます。

大阪以南の人は苦手なのかと思ってました。
Posted by 南島中毒 at 2006年02月06日 20:42
納豆サラダ・・・おいしそー!!
いいですね~^^
今度私もこれやってミヨーーーーっと!!
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 23:33
ミートグラタンおいしそ~!
今度作ってみよっと^^
これやるとおいしくなるよってのあったら教えてください^^
Posted by 琉球侍 at 2006年02月07日 01:07
おお♪納豆サラダ(*>▽<*)
美味しそうじゃないですか!(見た目)
私も、今度作ってみようかしら(*^0^*)
Posted by あさ at 2006年02月07日 08:23
うん~~?!今の若い人は食べる人多いよ!
でも、おじー、おばークラスの人は、健康にいいと知ってるけど、
食べる習慣がなかったから、口にはしないよね!
でも、納豆嫌いと言いながら、納豆巻は口にしていたよ!
Posted by 南島中毒さんへ at 2006年02月07日 12:44
なかなか美味しいっすよ!
毎日のご飯作り、レパートリー
を出しすぎて、もう限界!なんですけど・・・・。
ブログのおかげで何とか助かってますよ!
Posted by よんな~さんへ at 2006年02月07日 12:46
まずは、なんでも試してみることがよいです!^^
たま~に、おっっっっ・・・・って、言うのもあるけど、
何でも経験です(^^;
Posted by あささんへ at 2006年02月07日 12:47
本当にこれは簡単なのよ!市販のミートソースを茹でたマカロニに
からめて皿に盛る!そして、市販のホワイトソースを上からかけて、
とろけるチーズ乗せて、チン!をすれば出来上がり!
好みによって、玉葱をマカロニと一緒に炒めたりするのもいいよ!
誰に作ってあげるの~?^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2006年02月07日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン