外食!

2006年02月03日

我がまま言って、おほほほほぉ~(←酔ってます!)トムが居酒屋に連れてっ行ってくれましたニコニコチョキ
だって、今日は、朝からず~~~~~っと畑で、夕方家に帰って来たら、体が冷え切ってるし汗
疲れきってるは、体は冷えてるは、攻撃をしたら、外でご飯食べるか?と・・・・。
やっぱりこの人と結婚してよかったわ~ラブ

ここで、一曲!「愛が生まれた日」大きな声で歌ったら、うちのトムったら、負けずに三味線だして、
「白浜節」を歌いだしたはがーん
そんで・・・今日食べたものはね~~~~おすまし
外食!まずは、これで乾杯!ビールジョッキ
外食!外食!外食!外食!外食!外食!

は~~ぁ、食った食った!ごはん
海苔巻きは、鉄火巻とネギトロだったの!もちろんネギトロの方がおいしくてさ~
子供達がネギトロを食べようとしら、思わず、私とトムお前達は、鉄火巻きにしなさ~い!と、はもってしまったわ汗子供達もわかるのね~鉄火よりネギトロが美味しいって言う事もあかんべー
そんでもって、今は自宅で、旦那様の三味線を聴いて、歌って二次会中で~すハート


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 21:50│Comments(14)今日の晩御飯
この記事へのコメント
ステキなご夫婦ですね~♪♪いいなぁ。。。
お仕事あとのビールは最高ですね!!
ネギトロ巻きおいしそう~☆
Posted by たびちゃん at 2006年02月03日 21:59
このビールはなんとまぁ美味しそうな事!!
めっちゃ冷えてるって感じだし~
そして、ハモッテるビータンさん夫妻(((笑
そりゃどう見てもねぎとろっしょ!
Posted by むっち at 2006年02月03日 22:09
いいですね~。
今日はかなり冷え込みましたし、
旦那様の優しさと美味しいもの食べて心もあったかですね。
Posted by みこ at 2006年02月03日 22:53
このビール冷えていてうまそ~
ひえ~ひえ~だけどご主人様が、
あってけ~人だからいいバランスだね。
Posted by kuuta at 2006年02月03日 23:09
こんばんは!南島中毒です。
冷え冷えのオリ生は世界で最も美味しいビールですよね。

沖縄の中心でまーさんと叫びたい!
Posted by 南島中毒 at 2006年02月03日 23:24
素敵な夫婦に見えるでしょ!
でもケンカしたら、すごい癖の悪い夫婦になるのよ~(^^;
夫婦ってさ~、今まで生きてきた時間より長く一緒にいるから
色んな事乗り越えて、こいつと離婚してやる!なんて何回思った事か・・・(^^;でも、お互いが、向き合って、話会えばなんでも乗り越えられる
のよね~。
Posted by たびちゃんへ at 2006年02月04日 08:14
やっぱりねぎとろよね~。
美味しいものを普通は子供にあげそうだけど、
ついつい意地汚い言葉を言ったと思ったら
旦那も同じ事言ってるし~~~(^^;
似たモン夫婦でしょ~お恥ずかしい(^^;
Posted by むっちさんへ at 2006年02月04日 08:16
なんつーか、外食をすると癖になるんだよね~
そんで、旦那様の暖かい気持ちが、だんだん、わがまま言い過ぎて
こら~お前調子こくなよ~って、怒られるの(^^;
それで、目が覚めます(汗)
Posted by みこさんへ at 2006年02月04日 08:19
あ・あなた、もしかして東北のズーズー弁を使ったの?
もしかして、青森、秋田あたりの血が混じってるの??
しかし、今日は寒い!冬が戻ってきた感じだね~!
Posted by kuutaさんへ at 2006年02月04日 08:21
いらっしゃいませ~^^
じゃ、私は、畑の中心で、オリオンは、まーさん!!!と叫びます!
オリオン美味しいですよね!
オリオンを飲むようになったら、キリンとかが好きじゃなくなってしまった!
Posted by 南島中毒さんへ at 2006年02月04日 08:23
キンキンに冷えたビール・・・・・・。
今お茶飲んでるんですけど、のの飲みたいぃぃ・・・・。
非常ぉぉおおおに飲みたいぃぃいいいいい・・・・。
Posted by カータン at 2006年02月04日 10:58
三線をひくトム、やっぱり いいわ~、惚れたわ、
ちょっと、ビータン、マジで遊びに行かせてもらうよ。
アナタのファミリー大好き。
やばいくらい 好き!
Posted by るる丸 at 2006年02月04日 11:01
このキンキンに冷えたビール真夏に飲みたいっす!
夏になると水代わりに飲むのがビール・・・最高っす!
今日はちょっぴり二日酔いだけど、夜になったら元気にモリモリ^^
Posted by カータン at 2006年02月04日 12:48
あらら・・・惚れちゃったのね^^
三味線って言ってもどりゃ~へたくそよ(^^;
川崎にいるときに故郷懐かしさに、名渡山弦友会に入ってたの!
確かこの先生もヤンバルの人だったはず!

うちの旦那一癖、二癖あるわよ~~覚悟しや~~^^
Posted by るる丸さんへ at 2006年02月04日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン