やっぱりこの人。

2006年01月31日

昨日は浮気をして、平井堅さんのCDを借りて、遅くまで聴いてたけど、今、車で森山直太朗さんを聴いてたら、やっぱりこの人よ!私はこの人しかいないわ〜!やがて、踊りだすわよ!私の右足がリズム取り出したわよ!あ〜左手が舞いだした\(^O^)/もう、私は誰にも止められないわ〜\(~o~)/しかし、お友達にもし聴くなら、直太朗さんのアルバムダビングしてあげるよ!って言ったら、えっ、森山直太朗はいいよって!まったく、しっけいしちゃうな〜( ̄□ ̄;)!!


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 15:42│Comments(8)ビータン関連
この記事へのコメント
中井喜一はどうするのよ!
Posted by さっちー at 2006年01月31日 18:23
ビータンさん
おめめが、スッキリ系がお好み?
直太朗のアルバム (^^ ミ~も
持っています。あの声・すきだ・・・
Posted by kuuta at 2006年01月31日 19:42
森山直太朗・・・よさそうですね・・。
借りてみようかなぁ~と思いながら・・現在に至っております^^;
車中では今はD-51なのよ~>< 子供の好みでさぁ・・(何ヶ月聴いてるかな?)
自分の好きな歌、聴きたいわ~~!
(ちなみに・・平井堅、しっかりMDにいれてますよ^^)
Posted by まきすけ at 2006年01月31日 20:45
えっ!?
じゃあ、直太朗 私にくださいっ!!!笑
彼がテレビに出たら 瞬きさえ我慢します。
だって変わっている人 大好きなんです。
Posted by smile…m at 2006年01月31日 21:20
あっ!忘れてた!!
天びんかけたら、絶対直太朗さんまけちゃうわ~!でもあの歌声は
彼じゃなけ駄目なの!
でも、現実結婚する相手は、「トリビアの泉」の司会者の名前なんだっけ?
背が高い方!あ~ゆうのが気が楽でいいかな~って思ってみたり・・・・。
Posted by さっちーさんへ at 2006年01月31日 21:38
でしょ~!kuutaさん、わかってる~~~ぅ!
うるさい歌は、若い時だけでいいわ!
今は、しんみり落ち着く直太朗さんの歌がいいよね♪
Posted by kuutaさんへ at 2006年01月31日 21:40
D-51もオレンジレンジもある~~ぅ!
でも聞き飽きた&耳が痛いの~!
歳だわね~(^^;
若い時は、パンクロック大好きだったのに~ぃ!!
今は心やすらぐ歌がいいの♪
Posted by まきすけさんへ at 2006年01月31日 21:43
いや~~ん!私と同じだわ~~♪
変わってる人って言うか、ちょっと癖がある人がス・テ・キ♪
あの歌声は、文句なしの素晴らしい歌だわ^^
Posted by smile…m さんへ at 2006年01月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン