ビータン反抗期の巻

2006年01月30日

今日は、本当に、本当にご飯が作りたくなかったのダウンだって~~~嫌なもんは、嫌なんだも~~んガーンって、あんたいくつよ~~~あかんべーって感じ??たまには、私も反抗期にはいるのです!
で、我家のトムも、「じゃ、たまには行くか~ぁ」って、事になって、ハートみんな支度をして、さ~ぁ、焼肉屋にレッツゴー!だったのに・・・・・

「ピンポ~~~」ゲッ!誰だよ~ダウン

義父だ!びっくり!
トムに、お客さんが来てるから実家に来なさい
ガ~~~ンガ-ン
ビータン、いいよ!しょうがないじゃん!義父が言ってるから実家に行かなくちゃだめだよ!タラ~いいよ、お前達3人でご飯食べてこい!3人で焼肉?やだよ~~。焼肉じゃなくてもいいから、なんか食べて来い!のトムの優しい言葉に甘えて、私達親子3人は、
いらっしゃいませ~~ガストへようこそ~!に、行ってまいりました!!
ビータン反抗期の巻ビータン反抗期の巻ビータン反抗期の巻

なんかね、行かせてもらって言うのもなんだけど、やっぱり家族4人がよかったな~びっくり

でも、どうしても今日はご飯を作る気になれなかったの!ごめんねトムくちびるchuハート

で・・・・このバカ長男!
ビータン反抗期の巻
用意してあるホークとナイフを持って、まだ料理も来てないのに、食べてるふりをしてるし汗
お~~ジュ~シ~~!だって!
アホ!


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 23:40│Comments(10)今日の晩御飯
この記事へのコメント
読者登録して、今ビータンさんがブログはじめた頃から
読んでいましたがメールが…

まだ読んでいる途中ですが、
息子たちは、ズバリ言って
「お母さんのDNAの影響がかなりある」
という分析結果になりそうです(^^)v

では、つづきをば…
Posted by oroku at 2006年01月30日 23:53
お~~ジュ~シ~♪♪
とっても美味しそうなお顔をしているなぁ、
お肉そんなに美味しかったのかなぁ、、、
とおもったら。。。まだ食べていないなんて(笑)。
Posted by たびちゃん at 2006年01月31日 01:09
わかるわ~。
うちは作りたくないときは義母にまかせます。
でもね、見た目がまずそーなのよ。
(つくってもらって、文句いうなって?)
私は見た目にもこだわるのよね。
で、また明日からがんばるぞ!って思うの。
へへへ、、、、。

うちはあんまり外食しないのよね。
でも、子供がサッカー部に入ってから、
主人と子供がでかけることが多くなった。
特に、主人が打ち上げとかででかけるの。
ほんとに今まで、1年に1回友達とのみに行くくらいだったから、
いっぱいでかけるようになって嬉しい(←どんな意味?)私です。
Posted by ぜんまい at 2006年01月31日 07:36
えぇ!?
なら、私はいつでも反抗期だわ…

で、トムへの来客って誰だったの?
お義父さ~ん!
Posted by 山幸 at 2006年01月31日 08:22
読みが深いですね~!ずばり息子達は、私に性格がそっくり!
でも私の方が性格はいいですよ(^^;
顔は、よく旦那様と言われますがね!
読者登録ありがとうございます!
ただ、私の更新は1日5~7回ぐらいありますが・・・・ご迷惑にならなければ
いいな~っと思っておりますが・・・・。
Posted by orokuさんへ at 2006年01月31日 09:03
すごい、上手でしょ~この表情!!
よっ!主演男優賞!受賞!!って感じ♪
将来の食いしん坊万歳!に出演間違いなしだわ!
Posted by たびちゃんへ at 2006年01月31日 09:04
そうですよ~、人に感謝することは必要ですよ!ぜんまいさん^^
義母のおかげで、明日も頑張ろうと思えるんだからある意味感謝です。
私は、人が作ってくれれば、例え見栄えが悪くても、それがお茶漬け1品でも
感激です!食事の支度の大変さ、主婦11年やって身にしみて感じております(涙)

外に出るのに、火がついたら、止まらないのよね!分かる!分かる!
私もそうだもん!で、とうちゃんに怒られて反省してます(^^;
亭主元気で留守がいい!ですね!うちは、母ちゃん元気で留守がいいバージョンですな!
Posted by ざんまいさんへ at 2006年01月31日 09:09
それがさ~、来客は、昔の彼女・・・・・・うそ(^^;
土地があまってて、雑草をはやし放題になってて、整備するのが
面倒で、300坪ぐらいの土地で畑をやってくれないかと言う話なの!
今その土地を見に行ったんだけど、それが住宅地でさ~(>0<)
やだな~て感じなのよ!
Posted by 山幸さんへ at 2006年01月31日 09:13
息子さんかなりかわいいです(*>▽<*)
食べてないのにジュ~シ~な顔がなんとも言えません(笑)

それにしても、ステーキ美味しそうです(;∀;*)
Posted by あさ at 2006年01月31日 16:52
美味しかったですが、贅沢を言えば、もう少し厚みが欲しかったです(^^;
我が息子は想像力豊なのでしょ~!
本当に食べているみたいでしょ?!
そうとうお腹が空いていたみたいです(^^;
Posted by あささんへ at 2006年01月31日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン