コラ~~!

2006年01月30日

学校から帰って来て、宿題を始めたかな~って思ったら・・・・・ガ-ン
コラ~~!机があるんだから机でやりなさ~~い!ムキーの母の怒りの声に対して、こんな顔するバカ息子!

コラ~~!
あ~ぁぁぁぁぁぁぁやっぱり子育て間違えたガーン
コラ~~!
いつも、こうやって、宿題をやるゆうぴょんガーン

ん~~~~!?考える!
宿題を自分から進んでやってるからよし!とするか、それとも勉強する姿勢じゃないと!言い聞かせ
縄で縛って、机でやらせるか・・・・ブーン

あ~こんなバカ顔見てたら教育もへったくれもなくなるガ-ン
すみませ~ん、ここに変な子がいるんですけど・・・・・誰か引き取ってくださ~い!


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 17:24│Comments(6)ゆうぴょん日記
この記事へのトラックバック
「うちな~Lifeコラ~~!」のビータンさんのブログをみてスイッチが入り「家族」のカテゴリを追加しました。小2の息子
我が息子【うるくニッポン放送】at 2006年01月30日 18:07
この記事へのコメント
はじめまして。
ビータンさんのブログをみて「家族」のカテゴリを追加しました(^^)v
うちも一緒で、お気持ちは十分伝わってきます。
Posted by oroku at 2006年01月30日 18:11
どうしてでしょう!?

友達の子供を見てると、男の子ってたいへ~ん
ずぅ~っと動いて落ち着きがない!
そして何かしでかすし.....。

でもね、気持ちはやさしい♪
ゆうぴょんも顔に出てますねぇ~(笑)

事後報告ですが、
かってに、ブログ紹介させてもらいましたm(__)m
Posted by えり at 2006年01月30日 19:40
我が家の二つの学習机は物置と化しております(T T)
こんなことなら高いお金出して買うんじゃなかったわ!

私が仕事から帰ってくると、リビングのじゅうたんの上に、二人で寝そべって宿題してる・・・・

まずは机の上の整理整頓から教えないと・・・・
もう遅いかねぇ~!
Posted by さっちー at 2006年01月30日 19:53
めんそ~れ♪ビータン、ワ~ルドへ^^
って、オーバーですが、私のブログは家族が多いんですよ!
普通の主婦ですから~ね~^^
私の気持ちわかっちゃいましたか?!
嬉しいです。。。本当に子育ては楽しいですが、とっても疲れちゃう時が
あるのよね~^^これからも宜しくです^^
Posted by orokuさんへ at 2006年01月30日 21:47
えっ!!!!ゆうぴょんのこの顔のどこに優しさが・・・・??
このベロの出し方が??この白めがかったお目目が??
鼻も横におっぴろがって・・・・こんな子、私産んでましぇ~~ん!
な~~んてね^^優しいですよ!きっと・・・多分・・・・だったような~??


ブログ紹介ありがとうございます。私、これからもヘリオスのとどろきで
頑張って行こうと思います!
Posted by えりさんへ at 2006年01月30日 21:54
きっと、きっと、あなたからコメントが入ると信じておりました!
物置ならまだいいよ~!!うちなんかゴミ箱よ!ゴミ箱!!
この前なんか、カビ生えたお菓子みたいな饅頭みたいなものが
ございまして・・・・もちろん、投げたおしさせてもらいましたわ!ほっほほほほ~~~~!
Posted by さっちーさんへ at 2006年01月30日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン