今日も始まるぞ~(*^^*)

2006年01月24日

今朝は、さむ~いびっくり!!
でも、暑いのより寒いのが好きハート
だが、夏が終わりになろうとすると、夏よ、さようなら~なんて、センチメンタルな気持ちになる。な~~~んて、らしくない私汗

今朝は、朝食をとりながら、朝いちのい書き込みは何書こうかな~アップなんて、のんきな事を考えてる!そして、これだ!

サッカーの練習を観にいき、タツボーは私の周りで、ウロウロしてる汗
タツー、じっとするか、あっちでブランコにでも乗って遊んでなさい!・・・・・・・嫌だ!で、またウロウロ爆弾タツー、言う事聞かないと、お母さんのケツ蹴りが飛ぶよ!分かってる?タツーは、私の方を見て、ニヤって、笑ったあかんべー
な・なんなんだ、あおの脅しのようなお目目は!?

タツボーは、勝ち誇った顔で、私に言うお母さん、あのこと言ってもいいの!?ターツーみんなの前で言っちゃうよびっくり!!さっぱり検討つかない私キョロキョロ!?また何を考えてるんだ!?

しばらくして、サッカーの練習も終わり、みんな帰る支度をして、学校の校門前でゆんたくしたり
色々・・・・。
タツボー車が来てるから危ないでしょ!チョロチョロしないで!そうするとタツボーは、ケラケラ笑い・・・・・・うちのお母さんのあそこ臭いんだよ~~~!
って、言い出しやがったブーン
私もびっくりして、このばか、何を言うかと思ったら・・・・・ムカムカあそこって、どこよブーン
周りのお母さんたちも、笑いながら私の顔を見る汗

そ~、何を隠そう、タツボーが言ってるあそことは、私のヘソを言ってるのだ!
数日前、ヘソを掃除しすぎて、化膿してしまったびっくり!!それから、ヘソを消毒するたびに、私は口癖の様に臭い!臭い!と、一人でブツブツ言っていたのをタツボーは、聞いていたのだガーンそれを本人は、言いたくて、言いたくしょうがなかったみたいだびっくり!!横で聞いてるゆうぴょんもタツボーのあとを追って、言い出そうとしているムキー
つかさず、私のミラクルケツ蹴りが飛ぶアガ!(痛い!)で、たつぼーを確保!
ばか、どうせ言うなら、あそこって言うな!ヘソって言え、ヘソって!
なんだか恥ずかしくなって、近くにいたお母さんには説明したわよ汗あそこって、ヘソのことよっ!汗
なんで、こんな事を人に説明しなくちゃいけないんだブーン
今日も始まるぞ~(*^^*)
そ~、こんなカッコで、こんな顔をしながら言ってたよ!
お母さんのあそこは臭いんだよ~ってガーン
バカ・・・・・汗


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
安田大サーカス??
安田大サーカス??(2013-01-20 21:22)

母は悩んだか…。
母は悩んだか…。(2008-10-16 23:25)

悩み。
悩み。(2006-04-23 22:38)

ハブクラゲ。
ハブクラゲ。(2006-03-14 10:55)

お茶目でしょ?
お茶目でしょ?(2006-03-08 10:04)


Posted by ビータン at 08:47│Comments(14)おもしろネタ
この記事へのコメント
ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!
朝の一笑い、いただきました~!!!
たつぼーサイコーやっさ~~
引きつり顔のビータンさんも
目に浮かぶよう・・・・(○゜ε゜○)プププー
Posted by よんな~ at 2006年01月24日 09:09
私、思ったの!私が楽しいんじゃなくて、私を取り巻く環境が笑わすんだと・・・・。ホント、あそこって・・・どこの匂いかがせてんじゃ~って!!思うよね!この事情知らない人は・・・(涙)
Posted by よんな~さんへ at 2006年01月24日 09:11
朝から笑わせていただきました。
ビータンさんはおへそ掃除できるのか。
私はのびすぎて掃除の必要がありません。
あはははは。

しゃきっとiも聞いてるの?
どっちかっていうと、しゃきっとiのほうが投稿しやすいかも。
だって、@BBSはテーマが決まってるでしょ。
しかも、月曜日と金曜日は聞いてます。
あとはねぇ~、、、、、。
私も倫太郎さんがよかったな。
では。
Posted by ぜんまい at 2006年01月24日 09:35
最近、へその掃除を怠っているのを思い出しました、
きっと 私も くさいですよ。  ハハハ。
Posted by るる丸 at 2006年01月24日 12:02
ビータンさんのへそって、臭いのね(^^)
って  もう タツボーのお陰で 大笑いさせて貰ったよん♪

可笑しいね!可笑しいね!
おかあさんの秘密を知った タツボーは言う機会を狙っていたんだね(ギャハハハ…笑)

へその掃除のし過ぎには気をつけてね!
私も子どもの頃、しょっちゅう流血してて
へそにバンソコしてたよ(^^;
Posted by 山幸 at 2006年01月24日 12:22
声を出してPCの前で大笑いです(≧▽≦)ヒィ~お腹痛っ!
タツボー君、あそこって言ったらまずいよ~。
お母さん皆に誤解されちゃうよ~(笑)。
最高に笑わせていただきました!
Posted by たびちゃん at 2006年01月24日 21:56
何回読み直してもおっかしぃ~(≧w≦) !
学校の門の所で、こんなおもしろいことがあったのね・・
この話思いだしたら通れなくなるわ^^
ビータンさんのお顔見ていきなり吹き出したら、許してね~^^
Posted by まきすけ at 2006年01月24日 22:11
私もまわりのお母さんの中に混ざっていたかった!
そしてザッツ「ミラクルケツ蹴り!」を見たかった!
今度、知らん顔してその中にこっそり混ざっちゃおっかな(^m^)
でお母さん達と一緒に「ビータンさん、あ・そ・こ。臭いんだって~」って言ってみよっかな^^
Posted by むっち at 2006年01月24日 22:32
私も伸びてるの引き伸ばして、お掃除を・・・・。
シャキッとiも聞いてるよ!9時ぐらいからね^^
月曜日は、万里子さん、金曜日は、まきこさんよね!
私は、火曜日も好きなの!!
りんちゃんの、毒舌大好きだったのにな~^^
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年01月24日 22:35
掃除し過ぎも臭いです!ハイ!
適度に・・・が、なんでもよろしいです!はい!
Posted by るる丸さんへ at 2006年01月24日 22:36
妊婦になると、ヘソがでるでしょ~
そん時いじりすぎて、出血いたしました!
本当に、たつぼーのせいで、優しいお母さんを演じてたつもりが
ボロボロよ!
でも、今は臭くないのよ(^^;
Posted by 山幸殿へ at 2006年01月24日 22:39
でしょ~(涙)私は泣きたいけど、きっと、きっと、みなが笑ってくれるはず!
と、思って、思い切って、アップしましたわ!
子供ってね~・・・・好きよ!大好きなんだけど、たまに張り倒すぞ!こにゃろ~~って思うときがあるのよ!!
そのうち、たびちゃんも分かるはず!
その時は、是非ブログアップお願いします^^
Posted by たびちゃんへ at 2006年01月24日 22:43
あなたも読んじゃったのね・・・・それも何度も・・・・(--;
こうなったら開き直って、今度の授業参観は、ヘソだしで行くわ!
ヘソからヘロモンだしてやる!この匂いヘロモンになるか?!
Posted by まきすけさんへ at 2006年01月24日 22:45
どうでしょ~、この無様な私・・・・。
でも笑ってくれるのであれば、自分を犠牲にしてでも・・・・。
むっちさんがここに来るのは無理です。ここは、エライド・田舎!!私の居場所などわからないでしょ~^^
だって、南部よ!サトウキビだらけで、道の説明も出来ないわ!!
Posted by むっちさんへ at 2006年01月24日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン