ディナ~♪

2006年01月23日

風邪は、治ってるけど、咳だけが残ってるのよね~ガ-ンこの咳ってかなり体力使うガーン
畑しか行ってないのに、この咳のせいで、筋肉痛アガ!(痛い!)
早く、ビールジョッキ飲みた~いオリオンビール缶でも咳が治るまでは我慢びっくり我慢びっくり!!

で、今日のディナ~は・・・・
ディナ~♪
野菜ゴッチャ混ぜ&お肉少々サラダでございま~すハート
ディナ~♪ディナ~♪
豚キムチ&ジュシ~(沖縄風炊き込みご飯)
それがさ~、買った米がで~じまずい怒り
どうにかして、この10キロの米を処理しなくちゃ汗
白米で食べるのは・・・・・嫌!我慢して食べてたんだけど、半分食べたところで、いつも
お味噌汁をかけて、猫マンマ汗いい加減
飽きたところで、今日は、ジューシーにしたわけでサクラでも、今日のジュシーは、最高に美味しいです!ダシがきいててさ~ぁハート
誰が作ったのはてなはてなうふふ・・・・わ・た・し・くちびる

あ~ぁ、今日もうめかった、うめかったニコニコチョキ


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 21:17│Comments(8)今日の晩御飯
この記事へのコメント
野菜たっぷりで健康的ですね!!
ビータンさんお手製ジューシーもとっても美味しそう~♪(^ー^*)
けどお米ってけっこう当たりはずれがありますよね。
まずいとすごくがっかりしてしまいます。

咳よ早く治まれ~~~(念じてみいました。)
Posted by たびちゃん at 2006年01月23日 21:34
健康的でしょ^^
本当に今回のジューシー美味しかったのよ!
たびちゃんにも食べさせてあげたいな~^^

このお米、そんなに安くなかったのよ!
ショック!!
他、3人はあんまり感じないみたい!私だけがまずいって騒いでる
のよ!味覚がないのかしら?!?!
Posted by たびちゃんさんへ at 2006年01月23日 21:56
も~ビータンさんめちゃすごいですやん♪
だってさぁ、畑の仕事して、母親して、ご飯して。
女の鏡だーーー!
トム様のお顔は写真で少し見えたけど・・・
う~んますますビータンさんがどんな方なのか気になる!
実は家族にもビータンさん話しちゃってますヾ(*≧∇≦)/
すでにむっち家で有名人!?
Posted by むっち at 2006年01月23日 22:49
訪問ありがとうございました。
私も咳のせいで腹筋が痛いです・・(涙)
家族がいるとゆっくりできないし、うつしちゃいけないから大変ですね。
でも、その分あったかくもあるんだなってビータンさんのブログみて思いました。
(お米だけは実家から送ってもらおうとも思いました)
早く完治するといいですね♪
Posted by nico at 2006年01月23日 22:50
あらら・・・・何を話したの?もしかして、「牛命!」だめだよそれ~~!
ひみちゅっ(^3^)

あちゃ~何を期待なさってますか!!
私は、トムに、ぶーちゃん♪って呼ばれてるのよ~(^^;
そりゃ~昔は、ブイブイ言わせてた時もあったような~なかったよ~な??
よっし!今年はダイエットをして、むっちさんが沖縄に来た時一緒に
乾杯とかしちゃう??
でも、痩せてなかったら駄目よ(^^;
Posted by むっちさんへ at 2006年01月23日 23:32
さっそくいらっしゃっていただいたのですね!
いらっしゃいませ♪
けして、沖縄のお米がまずいんじゃないんですよ!
私が買った米がまずいだけ!!でもnikoさんのブログに
りんごの写真がアップされてましたが、ご実家は、東北ですか?
私の母は秋田県出身なんです。そこでおじいちゃん達は、りんご&米農家をやってます^^
最初なれるまで、落ち込んだりすることもあるかもですが、前向きに頑張ってくださいね^^応援しています。
Posted by nikoさんへ at 2006年01月23日 23:38
うわぁ~マジでビータンさんと乾杯したい!
でもやせてからって事はですね~・・・
よし、ビータンさん明日から、脱!お酒ですよ! 
実は私も最近ビールっぱらでヤバイんですけど^^;
Posted by むっち at 2006年01月24日 22:35
ビールっぱら??なに可愛いこと言っての!!私の腹なんて・・・・
私の腹なんて・・・・七福神の神様よ!最近はゆがみもでてきちゃったから~なんつーの、お供え餅みたいになってるし・・・・(涙)
でもお酒は太るよ!マジで!!
脱酒ね!よっし!今日で飲み収めだ!
Posted by むっちさんへ at 2006年01月24日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン