めしじゃ~^^

2006年01月21日

まだ、お熱あるのよ!私は、旦那さんから虐待をうけてるの!!な~~って、ね!
旦那から言わせば、俺が脅されてるって言うけどガーン
でも、動けるのよね~・・・・悲しい事に・・・・タラ~
そして、バカども(お子達)には、説教もするし、怒鳴ってるし・・・・だから晩御飯作れないって言えないの~~~あかんべー
でもね、トム(旦那)に夕食の支度をさせると、たった1食で3000円ぐらい使ってくるのびっくり!
だからオチオチ寝てらんね~ブーン

でも、あれこれ作りたくなくて、恥ずかしいけど・・・・・載せますね
めしじゃ~^^
チーズ揚げびっくり
トムのおつまみ!
めしじゃ~^^
これもトムのおつまみ音符オレンジ
めしじゃ~^^
ブロッコリーのてんぷら♪赤
トムのおつまみ!?
で・・・・・めしじゃ~^^
やっと出てきました!!お子達のご飯お箸
めかぶご飯で~す。
これだけです。。。。
メインが何かも分からないけど・・・・・お許しを・・・・。
たった1日だけなのに、トムがね、たまには、まともなご飯食べたいなっ!とか言ってんの~~~怒り
おら~~~!ムキーケンカ売ってんのか~~ムカムカって、叫ぼうかしら♪赤な~~んて思ったけど、そんな元気ないしガ-ンどうでもいいや汗
早く元気になろ~おすましグー


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 21:18│Comments(4)今日の晩御飯
この記事へのコメント
こんばんわー。
あらら、びーたんさん、体調不良大丈夫ですか?
そうそう、内も主人が料理できない人なので、
私が作れない時は、買ってくるのはほか弁です・・・。
確かに、男性はエンゲル係数を気にしないですよねー!
つくづく、主婦はどんな時も「食事を作らなくては」という
重大な任務から逃れることが出来ないようです。w
ご主人も、優しい言葉かけてあげてーーー!

ではでは、お体お大事にね。
Posted by たーかー at 2006年01月21日 22:05
そうなんですよね~!!
私は旦那に言った事があります。
「私は、あなたの飯炊きババーか~~~!」って!!
そしたら、あっさり
「そうだよ!」と・・・・・。
言い返す言葉なくひたすらご飯を作りました(^^;
Posted by たーかーさんへ at 2006年01月21日 22:37
ママはおちおち風邪もひけないよねぇ。(笑)

めかぶゴハンマネしぃ~よおっと。
Posted by カータン at 2006年01月22日 08:04
私の両親は、東北の人なんですけどね、
やっぱりその血をひいたんでしょ~ね!
味が濃いものとかが大好きで、めかぶなんて岩手名産だし!
美味しっすよ!めかぶご飯!!素朴で・・・お試しあれ~!!
Posted by カータンさんへ at 2006年01月22日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン