変身!

2006年01月13日

ん~~眠い。。。眠る
昨日は、お友達の家に遊びに行ったピカピカ
ちょっとした新年会で、みんなワインとか飲んでいたが、車もちの私は、お茶をすすっていた。

子供の話になると奥が深い・・・・。帰りの車の中でもずーっと♪赤森山直太朗の曲を聞きながら
考えていたヒミツ

で、考えてたはずのビータンだが、途中で考えるのを忘れ、知らないうちに森山直太朗ワールドに
入って、ミュージシャンに変身音符オレンジ。。。。これ、私の得意技びっくり

今日は、曲を歌い上げたわけじゃない!私と直太朗さんは、どっちが肺活量があるか
真っ暗な車内の中で競っていた。
音符オレンジ競う曲目は、レスターだった。
音符オレンジレスタ~~~~~~~~~と、
叫んでる私を横の車の人が見ていた。
ちくしょ怒り見るんじゃねーって目で、口も半開き状態のなんとも情けない顔で私はお隣さんの車を見た。ムカッ
で・・・・肺活量の結果は、五分五分ってところかしらびっくり!!水泳&トランペットで鍛えた私の肺は、スポーツ選手並の肺活量&吸引力の持ち主!って、扁桃腺を取る手術の時に検査師の人から言われた。こんなの持っててもなんの得にもならないが、ただ、得と言えば、声がデカイ事かな~。。。
なので、中学の時、学級委員長だったので、宿泊学習の朝の挨拶など号令はすべてビータンの声で号令をかけていた。何故って?9クラス45名もいるマンモス校で1クラス2名づつ学級委員がいるのにいつも私。。。。
マイクを使わなくても声が全体に響きわたるからいつも指名されていた。
ビータンあんまりこうゆうの恥ずかしいと思わない女。。。。やっぱり変??


なんか落ちのない文章・・・・もう一度で直してきます汗変身!


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
安田大サーカス??
安田大サーカス??(2013-01-20 21:22)

母は悩んだか…。
母は悩んだか…。(2008-10-16 23:25)

悩み。
悩み。(2006-04-23 22:38)

ハブクラゲ。
ハブクラゲ。(2006-03-14 10:55)

お茶目でしょ?
お茶目でしょ?(2006-03-08 10:04)


Posted by ビータン at 09:28│Comments(6)おもしろネタ
この記事へのコメント
きゃー、ゆうぴょんお気に入りの長い髪がぁ(^^)
す・て・き!

そっか…肺活量があると 声も大きくなるのね!
実は私、肺活量が少ないの(^^;;;
大人になってからの健康診断では
「もう一度やってもいいですよ」って同情される程!エッヘン、自慢話?(苦笑)

私も今日は眠いですが、天気が良くて気持ちいのだぁ♪


Posted by 山幸 at 2006年01月13日 15:09
吸引力もあるからビールを吸う力もすごいわよ!
だから人間バキュームカーって言われるのかしらか??
眠いけど、遊んだ次の日に居眠りこくとうるせ~お方がいますので
踏ん張って目を開けていますが・・・そろそろ限界が。。。。
まぶたに目でも書いちゃおうかな~。
Posted by 山幸さんへ at 2006年01月13日 17:01
B型街道 真っしぐら!・・・ですね(笑)
Posted by ハーリー at 2006年01月13日 18:51
びーたんさん!私も声でっかいんですよーー!
特にテンションあがった時なんか相当だと思います。
って事は、肺活量があるのかな?
マラソンは不得意でしたけど???

じゃあ平井堅は肺活量ないのかな?だって歌詞と歌詞の間の
息継ぎの音がすごい聞こえて気になるので・・
Posted by むっち at 2006年01月13日 21:56
こんな自分大好きなのよ♪
Posted by ハーリーさんへ at 2006年01月14日 08:55
平井堅さんって、息継ぎ多かったっけ?
今度よ~~く見てみよう!
たとえそうだとしも、平井さんは、ちょっと踊りがはいるから
ハァーハァーしちゃうのかな?おまけに直太朗さんよりお年をめしてるし・・・。
あはは・・(^^;
マラソン・・・これは肺活量があっても、忍耐力がないとね~!!
私も駄目!
Posted by むっちさんへ at 2006年01月14日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン