いつもの時間。

2006年01月10日

いつもの生活を取り戻し、ホットって、言うよりすでにエネルギーを使い果たし、疲れきっている私・・・・ガ-ン
子供を学校に行かすまでに、なんでこんなに体力を使うのだろうか怒り
宿題は、やったって言うから信用したのに、やってないいつもの時間。怒り
歯を磨かないで、学校に行こうとするバカタレいつもの時間。
どっかで、育て方を間違えたらしい・・・・。

まっ、そんな話をおいて置いて・・・・・。

この前ふと、思った事がある!
それは、この世に存在しない幽霊の事・・・・。
私は、今までに2回見たことがある!はっきりと、立体的に幽霊とは思えないぐらい
人間らしかった!

なんで、人間らしかったのに、幽霊と思ったかと言うと・・・・。
19歳の頃友達と遊んだ帰り、車でおうちまで送ってあげた。
その子の家は、団地だった。

小雨がパラついてる中、友達と別れた。。
私は、車を運転しながら、なんか胸がワサワサした。
団地の周辺を通り家に向かう途中、道路の真ん中で、女の人が立っていた。
雨も降っていると言うのに、傘もささずに、私の方を向いて・・・・・。

でも、あまりにも立体的でまさか幽霊とも思わず車を前進させた。
ずっと、私を見ている。
クラクションを鳴らそうと思ったけど、恐くてできない。
ギリギリ女の人の横を通れそうだったので、通った。

横を通りすぎる・・・・女の人は、私の車の中を覗き込むように見ていた。
すごく鳥肌が立っていた。

今のは、なんだったの!私が横切ったのに、一歩も動かなかった。
私は、通り過ぎた瞬間、ルームミラーで、確認した!
が、すでに姿は、なかった汗

だから、今のは幽霊だと思ったのだ。
でも、よ~~く考えたら、中学生の時代に恐い話をしている時、私が見たとされる場所は、よく出ると
話していた。

・・・・・で、なんで朝からこんな話をしたのか分からないけど、思いついた事を載せてみました。
たま~に、あるのよ!根拠もなく絶対!って思うことが・・・。
お父さんの車に乗ってて、今日は絶対事故る!って思ってたら事故ったことや
とある歌手(女)はそのうち自殺するよ!って中学1年の時にポロって言った言葉がビンゴしたことが・・・・未遂に終わったけどね!

まだ色々あるの!川崎にいる時兄が働いてる会社の目の前に宝くじ売り場があってね!
すでに私は、宝くじ購入済みだったんだけど、兄に、お願いだから連番をそこで買って!って
お願いした事があってね!兄は、めんどくさがって買いに行ってくれなかった。
そしたら、出ました!1等前後賞で、1億6千万円!
なんか予感があったんだよな~。。。。。うそ~って思うでしょ!でもその時もワサワサしたの!買わなくちゃ!ってね!
でもあれからそうゆう予感はまったく起きなくなって、ビンボーまっしぐら!(^^;

そして、沖縄に来て、ユタと言うか、姓名判断みたいな人に見てもらったの!
そしたらね、「あなたは、自分の直感を信じなさい」って、言われた。
初めてあった人でも、自分に会うか会わないか、少ししゃべっただけで、分かるはず。
私が、この人だ!って思った人と付き合えば、必ず私が大変な時に助けてくれるからって・・・・。

こうも言われた・・・・霊的力があるはず・・・・って・・・・やだよ~!そんなの~~!そんなの見たくないし~~!まっ、自分が否定すれば見ないと誰かが言っていたからず~~っと否定していくであろう!

最近の直感は、夏だったの!いてもたってもいられなくて、キャベツに水をまいてる時だった。
子供達を家にいとかせて、畑にいた私。すごくワサワサした!
そうゆう時にかぎって、携帯がなくてさ~。頭にタツボーばかりが浮いてきて・・・・。大きい声で
旦那に、携帯から家に電話して!!って叫んだの!電話したけどだれも出ない。
エンジンをかけて水をまいてるから、途中でやめる訳にもいかなくて・・・・。

そしたら、しばらくして、ゆうぴょんが自転車に乗って来たの!

タツボーは???って、聞くと
自転車に乗って一緒に来ようとしたけど、車にひかれそうになって、車に乗ってたおじさんに怒鳴られて、しょんぼりして一人自転車押しながらおうちに帰ったって、言うゆうぴょん。

その時、これだったのか~ワサワサしたのわ!って思った。
家に帰って、タツボーを怒鳴った!本人も恐かったらしく抱きついてきた。・・・・なんかこの話ブログに載せたような??

ま~そんなこんなで、直感ってあるんだな~って思う今日この頃・・・。

でも、この直感って、しょっちゅうじゃなくて、1年に1回2回ってぐらいで、私は普通の女の子で~す^^
でも、ありませんか?こうゆう直感らしきもの!
きっとみんなあるはずよね~特に女の人は!!

それじゃ~。今日も頑張って仕事をしてこようかな!ニコニコグー



同じカテゴリー(恐い話)の記事
ユタ2
ユタ2(2010-05-23 18:27)

ユタ。
ユタ。(2010-05-23 16:58)


Posted by ビータン at 09:30│Comments(6)恐い話
この記事へのコメント
私には、全く縁のない世界の話・・・。
そういう感覚があったらあったで
大変な事もあるのですね~。
ビータンさん・・・・
もしや、私の愛にも気が付いていらっしゃる・・・??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月10日 14:23
私もあんまり?!ほとんどないのよ!
でもあなたの愛だけはしっかりキャッチしたわ!
たま~に、たま~に、ポツって降りてくるのよ!
ワサワサがあるわけよね~。
これがうまく宝くじ予言者になれたらいいけど・・・・
日々、はるさ~頑張るしかないのよね~(^^;
Posted by よんな~さんへ at 2006年01月10日 20:09
俺も見たことある!
中学のとき、先生がポワーンとした光に包まれていて
目の錯覚だと思っていたんだけど
隣のやつに「なんか先生光に包まれてないか?」
って話しかけたの。
その声が聞こえたのか光が俺に近づいてきた!
しばらく、俺の前にいたかと思ったら
また、先生のところへ移動し、
また先生が光に包まれた。
その直後、他の先生が
「○○先生、お母様が危篤だそうです」
と言って入ってきた。
多分、お母さんだったのだろう・・・
それ以外にも何度か
このような体験があります。

このときには光だったけれど
顔がはっきり見えることもあるよね。
Posted by デニーズで一緒 at 2006年01月31日 22:32
私さ~、子供時代からあったんだよね~。。
確か1番最初は、4年生ぐらいの時だった。
しかも生首・・・・。超立体的で、さすがに恐かったよ!その時は・・・・。
人と付き合うのも、この人には近づいちゃいけない!みたいな直感が
パッと出る時があるのよ!なんでかな~??

この光って、私の父も同じような事を言ってたことがあるの!
自分の母親がが亡くなった直後、父の頭の上に光みたいのが
す~~~って通ったって・・・・。多分魂なんだろうね!
こんなふうに普通に書いてるけど、けっこう私ビビッてます!
WさんのHPのアドレス教えて!!
Posted by デニーズで一緒 さんへ at 2006年01月31日 22:43
俺の作ったホームページは自分の会社のホームページだよ。
ちなみにHPのアドレスは
http://www.fuji-kougyo.co.jp/
です。

「天井クレーン」という工場設備の会社です。
一応SEO対策まで考えて作ってみたので
「天井クレーン」というキーワードではYahoo!でトップだと思う。
ビータンさんには敵いませんが
1日150~200アクセスってところです。
業界に関するキーワードなら
ほぼトップページに出てくるようにしてあるよ。
「ホイスト」「簡易リフト」でも出てくるんじゃないかな。

今月中には完全リニューアルを計画中です。

あと、今月中には個人的なブログを作ろうと思っています。
まだ、やり方がよくわかっていないので勉強中です。
いくつかのブログサービスを見てみたけど
てぃーだはいいね。しかし沖縄限定かぁ・・・
沖縄ファンじゃだめなのかなぁ。ダイバーだし・・・。
じゃあ、またね。
Posted by デニーズで一緒 at 2006年02月01日 23:43
サンキュー^^
夜ゆっくり覗いてみま~す。
TI-DAはいいでしょ~。
沖縄限定だけど、沖縄が好きとか、沖縄の空、人、海が好きな人とか
沢山いますよ!内地にいて、沖縄には1度も行った事がないけど、沖縄に
憧れてとか・・・。
必ず沖縄在住じゃなくても平気よ!
TI-DAは結構評判もいいね^^
Posted by デニーズで一緒 さんへ at 2006年02月02日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン