あ~なんでこんな時間に・・・・。

2005年12月25日

私は、何でこんな時間に投稿しているんだ?って・・・元気になった馬鹿息子(ゆうぴょん)がサンタ楽しみで
こんな早い時間に起きやがったぞ!

君は、お母さんが風邪引いて治ってないの知っているかい?
と、尋ねてみたいけど、そんなのもおかまいなしよね~ガ-ン
ゆうぴょん、プレゼントみてぶつぶつ文句言ってる!
キューブ(ゲーム)だと思ったのに、キューブの付属品しか来てね~ムカッとちょっとご立腹の様子ガ-ン
まだ暗くて、プレゼントのメインが置いてあるのが見えてないらしく、ゆうぴょんの気分はダウンの様だ!
お前さんのその早とちりをどうにかしなさいよ~汗
どうしよう?!今日は6時起床予定だったけど、また眠るか?起きてるか?
横になると鼻は詰まるは、咳がでるし・・・・・どうすればいいと思う?
ハーマーヨニーちゃん♪
あ~なんでこんな時間に・・・・。
そうね~、その汚くなった部屋でも掃除した方がいいんじゃないかしら。
やっぱ、そうだよね~。片付けます汗


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 05:43│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
ビータンさん風邪大丈夫ですか?
鼻づまりはほんとツライ!!

それなのに、このブログ、サイコーです^^
ここへリンクしてきて、この画像はちょっと驚くよ。
なんかこれものすごいリアルな画像ですもん。

大人になったらX’masもへったくれもないですが、
子供の頃はプレゼントにケーキにワクワクですよね^^

ビータンさんも早く風邪治して下さいネ。

メリークリスマス!!
Posted by むっち at 2005年12月25日 19:22
ちょっとは良くなりましたか?
それにしても早くて寝るにも微妙な時間の起床ですね^^;
オレも子供のころサンタを探しに夜中出歩きましたよ・・・。
ビータンさんの風邪が早く治るようにサンタにリクエストだな^^
Posted by 琉球侍 at 2005年12月25日 20:03
風邪の方は、大丈夫ですか?
うちの息子も、二週間
風邪+下痢で大変でした。
小5なのに、まだサンタさんを信じているから
わたし、演技しましたよ
今年も…。
お大事にしてくださいね。
Posted by Hideko at 2005年12月25日 22:33
でしょ~!この画像は結構恐いものあるよね(^^;
私のサンタさんもゆうぴょんには今年までかな~。。。。
結構それは、寂しいものがあるのよね~(>0<)
お金はかかるけど、プレゼントを見たときのあの嬉しそうな顔・・・
なんとも言えない可愛さがあるのよね~←親バカです(^^;
Posted by むっちさんへ at 2005年12月26日 22:47
サンタのリクエストをしてくれてありがとう!
だいぶ良くなりました(^^)v 

ほんとにさ~どうせ起きるなら夜中の3時とかなら2度寝も出来るけど
微妙なんだよね~!この時間はさっ!

私なんか愛を探しに外をウロウロしそうだわ(^^;
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年12月26日 22:50
可愛いなっ!5年生でも夢見る気持ちがあるなんて!
うちのゆうぴょんも疑い出してるけど、私言ったんです。
サンタの正体を見た人は翌年からサンタは来なくなるんだよって!
信じる&夢見る気持ちが大切なのよ!
ちなみに、あんた達は、12月生まれだからお母さんの財布の中には
クリスマスプレゼントを買う余裕なんて、全然ないのっ!って言うと
かなり信用されます!
Posted by hidekoさんへ at 2005年12月26日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン