ダウン

2005年12月22日

今、病院(;_;)ゆうぴょん昨晩から嘔吐、下痢、高熱。友達のおうちにいて、元気だったのに、いきなりお布団を借りて寝だす。ムクっと起き上がったと思ったら、嘔吐。お腹に力が入ったらしく嘔吐した瞬間うんちまで…。急いで家に帰った!唇がカピカピ(*_*)脱水症状かな?!朝、急いで病院へ。今、流行のウィルス性腸炎。点滴をして今寝てまーす。病院に来て安心したのかな?少し笑顔が見えた。久しぶりに母親独占できて、時より手を握ってくるゆうぴょん。今日は、沢山甘えさせてあげようと思う。


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 12:03│Comments(12)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
明日からお休みなのに・・・クリスマス前なのに・・・かわいそうですね。
ゆっくり、沢山甘えさせて下さいね。
お大事に!
Posted by るる丸 at 2005年12月22日 12:07
うちのクラスにも腸炎で休んでる子がいるって言ってたけど、
流行ってるんだ・・。 こういうのって、前ぶれっていうか、そんな症状は
あるの?  ゆうぴょんお大事にね~。
Posted by まきすけ at 2005年12月22日 13:25
我が家は末っ子に続き長男が、今流行のおたふく風邪!
クリスマスというのに、すごい顔してるよ♪

次は次男かな~と覚悟してます!
Posted by さっちー at 2005年12月22日 18:49
一日遅れになりましたが、たつぼーくんお誕生日おめでとう!
誕生秘話に感動(T T)

そしてゆうぴょんくん、辛いよねぇ。早く良くなりますように・・・
Posted by むっち at 2005年12月22日 23:38
流行っているよね~腸炎・・・
気をつけてよ~
ビータンうつらないようにねぇ~

たつぼー・・・お大事に・・・誕生日おめでとう~(今ごろ・・・)
Posted by はつ吉 at 2005年12月23日 00:09
あらら~可愛そうに お大事にね
Posted by さゆりん at 2005年12月23日 20:24
ようやく、ゆうぴょんも完全復活、タツボーもようやく、熱も下がり本調子にもどりつつあり・・・・・だが我家には、クリスマスがやってこないようすです。
Posted by るる丸さんへ at 2005年12月24日 21:21
前兆はないんじゃないかな~?!
ゆうぴょんなんか本当に突然だったもん!
私は胃がキリキリしだしたけど、子供には感じないのかな~?!
Posted by まきすけさんへ at 2005年12月24日 21:23
ありがとね!^^
誕生秘話は、タツボーが大きくなったら見て欲しいな~。

子供のお産ってさ~、それぞれのドラマがあって、私は人の出産話を聞いたり読んだりするのが大好きなの!
ノーフィクションだからリアルなんだろうな~^^
Posted by むっちさんへ at 2005年12月24日 21:28
気をつけてと言われても・・・・家族全員感染いたしまして・・・・
入れ替わり状態の我家のトイレ・・・なんつークリスマスなの!
Posted by はつ吉さんへ at 2005年12月24日 21:30
ありがとね~^^可哀相だけどたまには、
こんなしおらしくなったゆうぴょんもいいもんだ!
Posted by さゆりんさんへ at 2005年12月24日 21:31
おたふくか~~~。
そのおたふく風邪の菌をタツボーに分けて欲しいんですけど!
まだなってなくてさ~。
お顔をすりすりしに来てくださ~い~!
Posted by さっちーさんへ at 2005年12月24日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン